• home >
  • 羊毛フェルト



*LUPOPO*納品&打ち上げ♪


*LUPOPO*に納品しました♪
と言っても新作はありません~(;・∀・)

P5202015.jpg

BOXが小さいのでキュウキュウです(笑)
梅雨を飛び越えて夏っぽい子もいたり・・・。

夜は*LUPOPO*ブースのデザフェス打ち上げなので
若菜ちゃんが早く来ていて、一緒にお茶しつつ
おしゃべりしつつ、納品書を書く私。

丁度編み物作家のチカダミヤコちゃんが納品に来ていて
久しぶりに話せて良かった♪そして可愛いアクセを
購入しました*画像は次回にUPします。

そのうちみきゆさんあんたそちゃん、・・・
他のメンバーも続々登場。
ウゲロお父さんと、三男くんと百さんにも会えました*
我が家の124男君は今日はお留守番してもらっちゃいました。

P5202012.jpg

マスター含め11人のメンバーとの打ち上げ、楽しかった~♪
飲んでも飲まなくても、*LUPOPO*メンバーとの会は楽しい*
しばらくないと思うと寂しいな~・゜゜・(>_<)・゜゜・。

ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


デザフェスに持って行った新作ちゃん。

とりあえず連れて行った新作ちゃん達の画像です♪

*にじうさハートポーチ完成形♪
にじうさハートポーチ(表)

にじうさハートポーチ(裏)

にじうさハートポーチ

*小鳥とりんごの木のマグネット
P5131970.jpg

*エンジェルひつじストラップ
P5131928.jpg

*にじうさチャーム
P5131929.jpg

*にじうさストラップ
P5131933.jpg

*りんごっこストラップ(ストラップ部ミニver.)
P5131943.jpg

*ウッドピンチ
P5131952.jpg

*ピンクッッション
P5131964.jpg

ピンクッション小鳥&りんご

にじうさまんまるポーチは、画像撮り忘れちゃったので、
次回の記事のBOX写真でご覧下さいませ♪

ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

デザイン・フェスタvol.33


デザインフェスタvol.33

*日時 2011/5/14(土)、15(日)11:00~19:00
*場所 東京ビッグサイト
*ブースNo. A-9 A-10 
 
cafe&gallery *LUPOPO*の作家さん23人で出展します♪


ストラップ420*420


デザフェスvol.33


お久しぶりの更新となってしまいました。
ブログ更新宣言したのに、有言実行出来ていませんね(-_-;)

明日はとうとうデザインフェスタです*
今回は時間がたーーーっぷりあるはずだった私ですが
体調が悪く、思うように製作できませんでした(>_<)

今日は最近にしては、比較的体調が良くて
明日もこんな感じならいいな~と思っています*

そんな訳で新作も作品数も、少なくなっちゃいました。
一緒に写真を撮り忘れちゃった子も居るので、もう少し
作品を持って行けると思います(・∀・)

ポーチを後二つ作る予定だったのに、作れず無念。
ゴシゴシだけはしてあるのですが・・・(x_x;)シュン

明日はオープンから、夕方くらいまで。
日曜は午後から会場に行く予定です。

お時間があったら、是非*LUPOPO*ブースに立ち寄ってくださいませ*
素敵な作家さん方の作品と、素敵な出会いがありますよ♪


ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


カエルがまぐちGet♪


P4201906.jpg

いつも可愛くて楽しい作品を産み出す「まめくま堂」
まめさんが作った、かえるのがま口をgetしました(・∀・)
どの作品もおもしろくて、つぼなんですよねー。
「ドロヘドロ」の恵比寿とか・・・(笑)

このカエルちゃんが載っている記事はこちら→

いつもくじ運がないのに、カエルちゃんを買う権利を
得る事が出来、同時に募金する機会もいただいて
嬉しい限りです(。・ω・。)

大分前に送っていただいたのに、写真を撮らないものだから
なかなかUPできずにいました・・・(>人<)

まめさんありがとうございましたー♪

ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


*カードケースの裏は・・・


カードケース はりねずみ(ゴシゴシ後)

既にカードが入らないけど、カードケースに
なるはずだった、はりねずみちゃん。
画像じゃ解りづらいけれどチクチクしてからまた
石鹸水でゴシゴシしたので、更に頑丈になって
模様が定着しました(・∀・)

カードケースはりねずみ(裏)

そして裏はきのこと、「A*」マークをいれてみました♪

ブログの更新を頑張ると言いつつ
こんなに間が空いてしまった|||(-_-;)||||||
写真を撮らないと更新できないのがな~。
・・・いい訳ですな。

ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


