

我が家の「可愛い♪」コーナー♪

きりん&ひつじ480×360



ここは、今の私のお気に入りコーナーです(*'▽'*)♪
後ろの絵は以前、mixiでもご紹介した、
エンドウ ハルカさんの作品で、とっても素敵なんです!!
ほかにも可愛い動物の絵をたくさん描いていらっしゃいます♪

そして編みぐるみさんは、コメントを下さる「あっちゃん」
さんの作品です。

昨年のクリスマス、羊毛作家のrimoさん主催のプレゼント交換に
参加させていただき、このぬいぐるみと可愛い物がたくさん
我が家に届きました♪

いただいた姫リンゴもあったので、一緒に飾ってあります(*ё_ё*)
ここでいま、癒されています~~。

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


