スポンサーサイト


「ここで逢いましょう10」レポ*


渋谷の Gallery Conceal で開催されていた展示会
「ここで逢いましょう10」が、無事終了しました*

ご来場下さった方、作品を見て下さった方
そして作品を連れ帰って下さった方々、本当に
ありがとうございました≦(._.)≧

高円寺の「ca*n*ow room」主催の展示だったので
もともと一方的にに知っていた作家さんと、
今回直接会う事ができました♪

その作家さんの作品を紹介しますーヽ(・∀・ )ノ

ふんわり雰囲気のイラストを描かれる
「むらとも ちひろ」ちゃん*
「カエル王子」の豆本も作っていますよー*

ちひろちゃんイラスト2

ちひろちゃんは服装もガーリーでした*
クロージングパーティーでも
たくさん話しちゃいました(・∀・)

ちひろちゃんイラスト


そしてこちらもイラストを描かれている
「葉守 碧」ちゃん*
壁のイラストはライブペイントで、クレヨンで
描いた物ですー♪描いている写真も撮っちゃったけど
UPするのは控えてみました。豆本もあります*

葉守碧ちゃんはサバサバしている感じで話しやすかった♪
音楽や漫画好きは私の50倍くらいじゃないかなー(笑)

葉守ちゃんイラスト

即興でこんなに可愛いイラストが描けるなんてすごい!!
本当可愛い~~(*'▽'*)
壁&クレヨンがまた、私のツボに入りました♪

葉守ちゃんイラスト2

そしてご本人とはあまりお話しできませんでしたが
「taeko**」さんのブース。
とっても素敵なイラストや可愛い」ぶたさんグッズ
が展示されていました~*
動物のイラストが好きなので、ずーーーっと眺めちゃいました。

taekoさんブース


そしてこちらも作家さんとはお話しできませんでしたが、
今回のDMのイラストも描かれている「kayo*」さん。
なんだか和む雰囲気のイラストで、好きですー*

kayoさんブース

たくさんのイラストを見ていたら、なんだか私も
描きたくなっちゃいましたーー♪
・・・上手に描けないけど。
いつかチャレンジしよーっと(・∀・)

今回の記事は羊毛は関係ないけれど
ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


