

「ここで逢いましょう10」はじまりました♪



本日14日から「ここで逢いましょう10」
「ca*n*ow room ここで逢いましょう2010」
オープンしてます♪
今はオープニングパーティーの時間・・・♪
盛り上がっているのでしょうね~。

私の展示はこんな感じになりました(・∀・)
画像が暗くて、処理したらなんだか見づらく
なっちゃったかな??

ここで逢いましょう展示(全体)


にじうさは時間がなくて3色だけです。
作りかけの子が、お家にいます(笑)

PC131413.jpg

お家で撮り忘れちゃったけど、
はりねずみストラップ&はりねずみピンクッション
も連れて行きました♪


ここで逢いましょう展示

私は最終日18日(土)に昼間から、
クロージングパーティーまでいる予定です♪
何か作品を増やせたら良いのですが、体調不良なので
間に合ったら・・・ということにします。
おかげで睡魔が襲って仕様がない(・∀・;)

お時間ある方、渋谷にお立ちちよりの際は
是非是非覗いて行って下さい♪

既に見て下さった方々、ありがとうございます!!


ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




comment

へへ~ん!!

今日、行ってきたよ~!!
可愛いはりねずみちゃん、買っちゃった~!

最初、場所がわからなくて、うろうろしちゃった。
お店のインコちゃんにもふれあえて、
しあわせ~!
  • 2010/12/17(金) 00:27 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

のこのこさん

ありがとうございます!!
行って下さった上に、はりねずみを連れ帰って
いただいたのですね(>▽<)♪

次はハピノエ・・・楽しみにしてまーす♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


