
  • home >
  • レポ♪ >
  • デザフェスレポ*フラフラと・・・2

デザフェスレポ*フラフラと・・・2

そしてお次は、なんと100円で落花生に似顔絵を描いてくれて
書いてもらっている間に、手相を見てくれるという
楽しいブースヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

PB061171.jpg

*LUPOPO*のお友達「m*green」さんと「CPP」さんと
3人で行ってみましたー(・∀・)
そしたら3人とも、なんだっけ?「イケイケgo!go!」
なタイプみたいな事言われておもしろかった。

一番左の困ったちゃんが私です~。

PB061174.jpg

そして*LUPOPO*で流行ってて
紅型染めの「若菜ちゃん」ウゲロたんの「みきゆさん
にじうさとりんごっこを連れ帰ってくれた「りうこちゃん」
そしてウゲロたんの里親さんのお二人の落花生も♪

PB071199.jpg

そしてお次ぎは「DWAF(ドワーフ)」さん。
なんとなんと、福島のいわきに行った時
偶然「アートなちから展」と言う展示会
に行き作品と出会っていた私。

PB061178.jpg

靴のカスタム&リメイクのアーティストさんですが
こーんな可愛い紙の子達もいるのです!!
靴もカッコいいけど、この子達、かわいすぎ!!
はしご~~~がんばれ~~~!

PB061176.jpg

そして一目惚れしたイラスト。
「DOLOCY'S」さん。
ポストカード8枚買ったけど、
もっと買えば良かったなーー!
すごくツボな作品さん達です(。-_-。)
あぁ可愛い・・・。
旦那くんも気に入っていました♪

ポストカード

二日間はあっという間に過ぎて行き
寝不足もへっちゃらで、楽しく過ごしました。
他のブースのリサーチをして行かなかったので
次回はちゃんと行きたいところをチェックして
もっと満喫したいな(*'ー'*)

*LUPOPO*の作家さん達は、団結力があって、
学園祭みたいで楽しかったー♪
皆様ありがとうございました!!
片付けもすごい早さで終わって
帰って行く様。

PB071203.jpg

土曜は打ち上げ、楽しみにしてます( ・Θ・)ゞ

ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

comment

no subject

こまめちゃん、お疲れ様でした~!
ブースにも来てくれてありがとうv
LUPOPOさんのブースの前まで行ったんだけど、
混んでるからまた後にしようかな~なんて思ったら、結局行きそびれてしまった…残念。

そうそう、あの時に言っていた、ネームボタンのURLです。

http://item.rakuten.co.jp/iris/c/0000000108

よかったら見てみてね~

またランチとかしようね!
  • 2010/11/13(土) 00:14 |
  • ロロ |
  • URL
  • [編集]

no subject

A*comameさんはじめまして。
デザフェス1日目にほんの少しだけご挨拶させていただきましたポルペコのけえ子と申します。
ツイッターではコッソリツイートを読ませて貰っておりましたが、勇気を出してコメントさせていただきました…!
A*comameさんの作品は色鮮やかでとても優しい雰囲気のものが多くて思わずほんわかいたしますv-398
2記事前のハリネズミちゃんとお家、オシャレでとってもキュートです…!
デザフェスもお疲れ様でした!
私も色々なブースを回りましたが、魅力的な展示が多くてワクワク致しました。

それではまたこっそりお邪魔させていただきたいと思います!
  • 2010/11/14(日) 00:17 |
  • けえ子 |
  • URL
  • [編集]

ロロちゃん

ロロちゃんお疲れさまでしたー(・∀・)
ロロちゃんの手紡ぎのあみぐるみ、
すごーく可愛かったです♪
いつか我が家にも・・・。
ランチ、次回のデザフェスの前に行きましょうね(笑)
ネームボタンのURLありがとうございます♪

けえこさん

存じております!!よくぞ来てくださいましたー(>▽<)♪
私も小心者なので、いつもつぶやきを見るだけ見ては
「ぱんだ可愛い( °∀°)ぐほ」と思いつつ過ごしておりました(笑)
作品、褒めていただき嬉しいです*ありがとうございます(。-_-。)
こっそりと言わず、これからも交流してください♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


