スポンサーサイト


デザフェスレポ*ブース&作品 

こちらが今回のデザフェスの、*LUPOPO*ブースです♪
前回同様、お店の素敵空間がしっかり再現されてます!
(>▽<)可愛い~~♪

LUPOPOブース

LUPOPOブース2

「冬のはじまり展」
それぞれの作家さんが「冬のはじまり」をテーマに
作品を作りました。私はハリネズミストラップ。
この画像じゃ、隠れてるけど(笑)

冬のはじまり展

ここからは、まだUPしていなかった作品ちゃん達です~。
まずは、お家ピンクッション。
この下に、大理石の台を付けました♪
ハリネズミちゃん達はストラップになりましたー。

デザフェス・お家&はりねずみ

そして企画展のハリネズミ♪
みきゆさんちの「ウゲだるまちゃん」(そんな名??)
に囲まれて(。-_-。)

デザフェスハリネズミ(G)

こちらはピンクちゃん。
グリーンの子よりも、だいぶ小さいです。

デザフェスはりねずみ(P)

そして、体付きのりんごっこ♪
今度は立ってます(* ̄m ̄)プッ
ちょっと顔が斜めを向いてたりします。

デザフェスりんごっこ(立ち)

そして最後はにじうさのBOX。
虹色雲の土台に付けましたー。
画像のサイズ間違えた|||(-_-;)||||||
でも、直すのが面倒・・・。
サイズが変わっていたら、気が向いて直したんだー
と思って下さい(笑)

nijiusa320.jpg

ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

ぴんくちゃん!

ピンクちゃん、ちょ~かわいい!!
部長さんが「A*comameさんのはりねずみが!」って
教えてくれたんですよ~!!
男心に「きゅん!」ときたのね!!
私のハートにも「きゅん!!」ときましたよ~!!

デザフェス、お疲れ様でした!!
  • 2010/11/08(月) 17:55 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

超かわええ~♪

はりねずみくんも、おうちも、りんごっこも、にじうさちゃんも、超かわええです!
これは、完売間違いなし~☆
お店の雰囲気も、すっごく素敵♪
  • 2010/11/08(月) 18:20 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

にじうさーず!

にじうさ戦隊の勢揃いを見ることが出来て幸せでしたー!
そして自ら脱退させてしまった…(笑)
にじうさレンジャー・コーラルピンクよ!ぱむだ家の平和を守るのだ!
  • 2010/11/08(月) 19:41 |
  • ぴよりら |
  • URL
  • [編集]

no subject

お疲れ様でした!!
にじうさの四角い口がめちゃくちゃかわいい~
私がブースに行ったのが遅くて、立体りんごっこも、はりねずみちゃんも嫁入り後だった~(泣)
(こまめちゃんもいなかった(泣))
みきゆさんの、うげだるまちゃんもいつもと雰囲気がちがってかわいい~
結局前回はランチいかれなかったので、絶対行こうね!!
  • 2010/11/09(火) 07:07 |
  • あずききゃらめる |
  • URL
  • [編集]

no subject

に、にじうさが欲しい…です!
お疲れ様でした~☆!

のこのこさん

ありがとうございますーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私もピンクちゃんがお気に入りで、連れ帰った時に
「自分で付けようかなー♪」と思っちゃいました(・∀・)

のこのこさん、次の月箱さんでの個展も
頑張ってくださいねー!!

ちょこさん

ありがとうございますー(>▽<)♪
褒め殺しだー♪
お店はとっても可愛いので、いつか是非に!!

ぴよりらさん

「にじうさーず」ってかわいいーーO(≧▽≦)O ♪
連れ帰ってくださりありがとうございますーーー♪
そんなアホ面だけど、きっと出来る子に違いない!
ぱむだ家の平和は守れなくても、あの顔で
平和な気持ちにさせてくれるのではなかろうかー(笑)

あずきちゃん

お疲れさまでしたーヽ( ´¬`)ノ

はりねずみとりんごっこはオープンしてすぐ
もらわれて行きました♪
でも実は土曜の夜に作って、日曜にも
いたんですよー(・∀・)
私もウロウロしていたのでいなくてすみません・・・。
っていうか携帯メールしてくださいなー( ̄∇ ̄)

まだ来月もイベントがあるので、
終わるまでランチ行けないかもしれません(-_-;)
また連絡くださいね♪

nacchi さん

ありがとうございますヽ(・∀・ )ノ ♪
そう言っていただけて嬉しいですーーー!
また製作頑張ります∑d(≧▽≦*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


