スポンサーサイト


*ひつじチャーム*


ひつじチャーム


ひつじチャームも*LUPOPO*さんに納品してきました。
まだ一つしかないけれど、もっと作ってみようかな?

今日は暖かかったですね~。ってもう昨日だ。
10月なのに半袖で過ごせちゃうってすごい。
寒がりな私は、冬が遅い程嬉しい(・∀・)

まだ寒くならないで下さーい(>人<)
でも、羊毛はやっぱり冬ですよね♪

ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは♪
先日のイベントの様子、素敵に紹介して下さり
有り難うございます!!
4月に世田谷手作り市に出展した事がきっかけで
三軒茶屋のLUPOPOさんにリース作品を置かせて頂くことになりました♪
comameさんも、置いてらっしゃいましたね~~

また、納品の時お会いするかも・・
見かけたら、声かけて下さいね♪

message さん

こんばんはー。購入したフォトフレーム、
結局UPしていなくてすみません!!

リースはLUPOPOさんの雰囲気に、
とっても合っていると思います(*'▽'*)
マッチしすぎて、インテリアと
間違えちゃいそうですよね*
今度行った時に見るのが楽しみですー。

no subject

こんにちは、はじめまして。
この羊、とってもかわいいです・・・!

突然で失礼かもしれませんが、
購入したい場合は、どうしたらいいでしょうか?
  • 2010/11/30(火) 22:22 |
  • maa |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

maaさん

初めまして♪訪問して下さりありがとうございます(・∀・)
そして、ひつじチャームを気に入って下さり、嬉しいです(>▽<)♪
作品は、委託先のお店で購入いただくか、
イベントに来ていただくか・・・という形になってしまいます。
今はどちらの委託先にも、この作品は置いていないので
お時間いただけたら、おとり置きと言う形で預けに行きます。
三軒茶屋の*LUPOPO*さんは、通販も可能です*


にします。

ありがとうございます

大阪在住なので、LUPOPOさんには買いにいけませんので、お願いできる場合は、通販になるかと思います。

購入する場合、5個ほしいのですが、1つおいくらになりますでしょうか?
  • 2010/12/02(木) 13:21 |
  • maa |
  • URL
  • [編集]

maa さん

ブログにメールフォームを設置したので、そちらから一度
メールを送っていただいてもいいですか??
ちょっと文字色が薄いのですが、アナログ人間なので
すぐ直せないんです・・・すみません(x_x;)
明日はメールチェックが出来ませんので、
返信は日曜になってしまうかと思います(>_<)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


