

黒ねこ&かぼちゃストラップ

10月。今月はハロウィンがありますね~。
そういえば子供の頃、近所にあったアメリカ人の
英語教室で、一日だけの、夜のお化け屋敷がありました。

入るのに500円(笑)しっかり商売してるー。
とはいえ、さすがアメリカ人。本気で脅かしてきます。
めっちゃ怖かったです!
しかも開かれるのは夜。
最後にジェイソンに追いかけられて、
半泣きだった小学生の私。でも
帰りにもらえるお菓子は楽しみだったなー。

というわけで、ハロウィンにちなんで
かぼちゃ付きの猫ストラップを作ってみました*

猫目は今回はまんまるちゃんです(・∀・)
かぼちゃは、ハロウィンが終わっても使えるよう、
カニカン付きで♪

黒猫ストラップB

鼻がピンクの子も作りました。
その子はもっと、目が大きいです。
また明日UPします~ヽ(・∀・ )ノ

ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




comment

もう…

もうそんな時期なのね(>_<)早い!
黒猫ちゃん、可愛いよ♪
かぼちゃも雰囲気あるーぅ!
  • 2010/10/03(日) 01:40 |
  • *rimo* |
  • URL
  • [編集]

rimoさん

早いですよね!!10月になると、急に年末気分なのは
何故なのでしょう???
最近猫が可愛いと思い始めた私です。
今まで犬派だったんですけどね。
カボチャは実は去年作った物なんですー(・∀・)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


