スポンサーサイト


*羊毛ポンポン*


羊毛ポンポンを作ってみました♪
大きい方はちょっといびつなので自分用に。
チャームにしようと思っているけどできるかな??
もっとポンポン増やして行こうと思います*

P9181000.jpg

コーヒー好きの我が家。
いつもは「Brown chip(ブラウンチップ)
で豆を買う事が多いのですが
旦那くんが、新たなお店「やなかコーヒー
のアイスコーヒーを買って来てくれました。
いつも飲んでいる物より、かなりの深煎り。
でも、お友達お勧めだけあり美味しいです♪

今日は午後からリサイクルショップに洋服を
持って行ってみました(・∀・)
着ないんだもの。眠らせておくのはもったいない。
そして新たに好きな物を着る♪この方がいいよねー。
あぁ・・・秋になると服が欲しくなるのは何故??


ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

no subject

こまめちゃんお久しぶりです
羊毛ポンポンだ~もこもこでかわいいですな~
やっと羊毛の季節がやってまいりましたね。

秋じゃなくても洋服は欲しいですよ~
私もついつい衝動買い…
  • 2010/09/20(月) 22:11 |
  • あずききゃらめる |
  • URL
  • [編集]

あずきちゃん

コメント返信したと思ってて出来てませんでした(>人<)
本当にお久しぶりです(・∀・)♪
羊毛、中々進まずです・・・。そしていろいろ中途半端。
あずきちゃんとも、全然会えませんね~。

洋服買うと、出掛けるのが楽しいですよね♪
まだまだ、欲しい物だらけですーーー(>_<)

有難うございました♪

昨日はone day contactで、ミニフレームの
お買い上げ有難うございました♪♪
あいにくのお天気でしたが(-_-;)、初出展は
愉しかったです。
comameさんとは初対面だったのに、何だか
お初の感じがしませんでした。

comameワールドの可愛い羊毛雑貨たちに興味津々です。
また、遊びにきますね♪

message さん

訪問ありがとうございます(*'▽'*)♪
昨日は長々とすみませんでした。
たくさんお話しできて楽しかったです。
ミニフレームは早速飾らせていただきました♪

羊毛に興味を持っていただけて嬉しいです。
ありがとうございますヽ(・∀・ )ノ
one day contactの記事、書きますね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


