

*記念日の食事*



週末河口湖に食事に行きました。
記念日は過ぎてしまったけど、いいのいいの。

7月は私の両親と一緒に食事しました。
前回の記事→「やまぼうし

ここのお店は結婚前からのお気に入りです。
お互いの両親や、仙台に住む友達夫妻とも一緒に来た
こともあり、想い出もいっぱいなのです♪

和食と野菜好きな私はここのお店が
一番好きなんですーー(・∀・)

今回のメニューは・・・

トウモロコシの豆腐

P9120963.jpg

前菜 いつもどれもおいしいー♪

P9120966.jpg

和食には日本酒でしょー。実は常温(笑)

日本酒

ホタテとナス(と夏野菜)の煮浸し

P9120970.jpg

こーれーはー・・・なんだっけ(;・∀・)
確かかぼちゃにひき肉が入っていたような。
揚げ出しかぼちゃ?

P9120972.jpg

酢豚じゃないよー。秋鮭です。

P9120973.jpg

鶏ごぼうご飯。一番おいしかったー。
お味噌汁とぬか漬けもつきました

P9120976.jpg

栗&梨&ごま豆乳プリン
コーヒーも入れて下さいました♪

P9120978.jpg

いつ行っても大満足。毎月行きたいくらいです。
いつも美味しいお食事ありがとうございます。
また行きますーーー。

前回両親と行った次の週、母は友達とランチに
行った模様。近いとランチもすぐ行けていいな。

私達の他には、お洒落で上品な年配のご夫婦が二組でした。
別荘に滞在されている方々だと思われます。
私達も、いつまでも一緒に食事に行くような
仲良し夫婦でいられたらいいなヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


comment

記念日おめでとうございます☆

いいないいな、お気に入りのお店があるなんて、やっぱり羨ましいっ!!
お料理も美味しそうですが、器も素敵ですよねぇ。誰と行ってもくつろげるお店があって、ホントに羨ましいです!
うちは・・・旦那のラーメン好きのせいで何かあると「ラーメンラーメン♪」で雰囲気も何も。最近歳のせいか、あんまり食べたくないんだけどなぁ。
  • 2010/09/17(金) 13:13 |
  • まめ |
  • URL
  • [編集]

まめさん

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます~♪
何をおっしゃいますか!!
私はまめさんの、食事と薔薇が羨ましくて
旦那くんに「同じ記念日の羊毛作家さんがね~・・・」
と、しっかりアピールしたのですよ(笑)
我が家も、旦那くんは「ラーメン(つけ麺)」か
「焼き鳥」もしくは「ホルモン焼き」以外出てこないです。

このお店は私の一番のお気に入りだから、失敗はないと
思っているみたい。新たなお店を発掘してくれる
気持ちは、なさそうです~( ̄ー ̄)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


