スポンサーサイト


第1回 *seiseki sun marche*


今日は聖蹟桜ヶ丘で開催された
第一回「seiseki sun marche
に行ってきました。比較的近いので
ちょっとそこまで・・・な気分で(・∀・)

可愛い看板があったのに、写真撮り忘れちゃった。

なんとなんと、山梨の方が多くて、気になったお店は
皆さん山梨の方でした(・∀・)親近感♪

まずはチョークアートのアーティスト
Merry Chalkart*」のKAORIさん

とっても可愛らしい作品で、結婚式のウエルカムボードも
手がけていらっしゃるんですって♪
デジカメ画像、拝見させていただいちゃいました。
マグネットやポストカード、ブラックボード。
どれも可愛い物ばかりでした*

チョークアート

初めに見たカエルマグネットが可愛くて連れ帰りました♪
ブラックボードも欲しいな~。
玄関開けて、表札みたいにあっても可愛いかも*

チョークアート・マグネット

お次ぎはイラストを元にプラスチックと樹脂で
作るアクセサリー作家「Colorful8nch.」(カラフル パンチ)さん

ピアスが主流で、ピンや、ペンダントヘッドも
ありました。こんなに淡い色合いなのに
スカルやスパイダー、クワガタなどのモチーフや
アニマル柄の星やハート・・・と言った、
可愛いだけじゃない作品だそうです♪

P9120951.jpg

そして長々とお邪魔してしまった
手作り石けんの「Kurumi*」さんと
家具職人の「jucon」さん。

お二人の作品のブースの雰囲気が可愛すぎて
引き寄せられた私・・・というかもともと
イベントのHPを見ていて気になっていたブースです。

家具もどれも素敵だし、石けんとキャンドルは
パッケージも可愛すぎ!!

kurumi 2

丁度メイク落しがなくなりそうだったので
試してみようとプレーンタイプと小豆の2種類購入。
そして蜜蝋キャンドルの「ひつじ」ちゃん。
キャンドルは当分インテリアに♪
羊毛してると羊モチーフ気になります( ´艸`)

P9120960.jpg

飾ってみたら、なんだか可愛くて、
使いたくなくなっちゃったなー。

ここで紹介した方は、山梨で開催されているイベント
木になる市場」に参加されている方々です。
夏にパインズパークで開催された時、行けなかったんだ~。
10月にまた恩賜林公園で開催されるようです。
楽しそう~~(・∀・)

今日の夜は河口湖にあるお気に入りのお店
*やまぼうし*に行く事になりました*

もう過ぎちゃったけど、4日は結婚記念日でした。
当日は旦那くんの実家に行っていたから、
お祝いはいつかな~~( ´艸`)と期待していた私。

たまにはお洒落レストランをリクエストしてみたけど、
乗ってきませんな~・・・。

と思っていたけど、やまぼうしは大歓迎(>▽<)♪

そうそう、今日のイベントは16:00までです・・・
って遅すぎ??

お話しして下さった皆様、ありがとうございました♪

ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

no subject

ご紹介ありがとうございました★

山梨仲間はみんなseiseki楽しみました!
新しい場所は緊張もしますが、
今回のイベントは皆『行ってよかった~』
なんて話してますよ^^

どうぞ今後とも山梨仲間をよろしくお願いします♪

フェルト作品かわいいじゃないですか!!
タラコLOVEです。

Colorful8nchさん

遅くなってすみません(>人<)
コメントありがとうございます♪

皆さん素敵な作品ばかりで、
楽しくお話もさせていただいて
行って良かったです(*'▽'*)
ありがとうございました*

私の作品も見ていただいて
ありがとうございます♪
またタラコくちびる増やして行きます*

no subject

こんにちは♪
かなり遅くなってのコメント失礼いたします。。。

あの日はたくさんお話できて楽しかったです♪
素敵にブログでのご紹介ありがとうございました!

あのあと、旦那様と一緒に素敵なディナーだったのでしょうね~♪
わたしもそのお店行ってみようかな。

またお会いできる日を楽しみにしております♪

みゆさん

訪問ありがとうございます(*'▽'*)♪
私もずっと居座ってしまいすみませんでした。
楽しくてつい・・・(・∀・)
石けんはまだあのまま飾ってあります。
思った以上に、クレンジングがなくならず(笑)

夕食はやっぱり、おいしかったです♪
機会があったら是非行ってみて下さい。
お勧めですよ~。

私も、またお会いしたいです♪
ワークショップにも参加してみたいな*
アグーテのデザートも魅力的ですし( °∀°)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


