

魚と小ビンの海


小さすぎて泳げない「海」だけど
お魚を小ビンに入れてみました*

小瓶・縦

このお魚は前回作りかけでUPした子です。
ビンの外側は、ワイヤー入りの羊毛。
中はモール入りの羊毛です。
中のモールを魚と入れ替えて、
横にして飾る事もできますよヽ(・∀・ )ノ
好きなようにアレンジ♪

小ビン・横


外のワイヤーを外すとシンプルになります。
でも、転がってしまいそうー(;・∀・)
外すときは縦がいいかな??

小瓶・モールのみ


外は広いなー・・・(・∀・)

小瓶の海・外

この子、納品予定です。
明日*LUPOPO*さんに行けたらと・・・。
夏が終わりそうですが、まだ暑いから
爽やか羊毛で゚・*:.。..。.:*・゜

明日もお魚UPしようと思います。



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


