

A*comameはにわ(・∀・)

( ´艸`)ムププ楽しみにしていたものが
今月届きました♪


A*comameはにわー(・∀・)
はにわ作家「松江 直樹」さんに
オーダー致しましたー♪


Acomameはにわ


子の頭に乗っているのはりんご♪
あと小鳥も乗せてもらいましたヽ(・∀・ )ノ

アルファベットの顔は松江さんにお任せ♪
・・・したら「a」が「あかんべー」に(笑)
可愛いだけじゃ終わらない。笑える要素を
盛り込む所が松江さんですのぅ( ̄ー ̄)

旦那くんはこの子達をオーダー。
この表情がいいんだって(* ̄m ̄)プッ
確かにね。

はにわ3人


荷物が着た時、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪と思って
箱を開けたら・・・

P8040788.jpg

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!NOKKO!!!

P8040789.jpg

やっぱりおちゃめですな。

おまけにクリップも入ってました♪
この子達、可愛がりますよー( ・Θ・)ゞ
うん・・・NOKKOも・・・。




comment

かわいいー!

かわいいかわいいかわいいー♪
ほのぼのする雰囲気が、A*comameさんに、ぴったり★
素敵な、デザインですね~。
本当に素敵♪
  • 2010/08/13(金) 10:55 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
めちゃくちゃかわいい~~~♪
旦那さんの購入した子たちもいいですね~
まるで生きているみたいに表情が豊か!!
  • 2010/08/18(水) 16:27 |
  • あずききゃらめる |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん

遅くなってすみません(>_<)
ありがとうございます♪
はにわ可愛いですよね(・∀・)
これを見つつ、ほのぼの製作したいです*
たくさん褒めていただいて、
私の作品じゃないのになんだか嬉しいですー*

あずきちゃん

なんだかお久しぶりですー(・∀・)
あはは(笑)笑えますよね、この子達♪
癒し効果抜群ですよ( ´艸`)ムププ
暑くて羊毛が進みませんが・・・
納品セネバーーー(」゚ロ゚)」
これを見て頑張ります♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


