スポンサーサイト


゚・*:.。..。.:*・゜涼・゜゚・*:.。..。.:*


夏の気温が戻ってきましたね~。
私、実は夏はそんなに嫌いじゃない(・∀・)
クーラーの効いているお店から出たときの
「暑いー(」゚ロ゚)」」って感じ♪以外にいい。
まぁ、都心の暑さは別ですが・・・。

夏の羊毛はやっぱり進まない。
なんて言い訳で、私のやる気の問題だな。
冬も進まないし(笑)

まだ途中だけど、さすがに更新しなすぎなので
UPしなきゃー<( ̄口 ̄||)>!!!
と思い画像を撮ってみました♪

これはくじらとコラボしようとしていた陶器の入れ物。
お魚作ってみましたが、涼し気な魚って難しい(>_<)
というか魚自体初だ・・・。

魚

少しでも涼し気に・・・と色も爽やかに♪
下の羊毛は敷く為に作った訳ではないけれど
海みたいだから♪

そして納品したくじらと同じ感じのものを
また作りました*これはがんばりやさんの
くじら好きちゃんの元へゆきます~♪
気に入ってくれるかな??

くじら M

今日は各地で花火大会が開催される模様。
いいなー。行きたーい。
旦那くんは興味がないから、調布の花火大会
の時に話しを振っても全くくいつかず・・・。

これが付き合いたての頃だったら、興味なくても
行くんだー。きっとそうだー。
いいんだー。ディズニーだって女子と行く方が
楽しいんだー。

・・・でも、私も出会ってから、海を断固拒否だから
お互い様だなぁ(笑)


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


