スポンサーサイト


くじら納品しました♪


前回UPした「くじら」を納品しました♪
「*LUPOPO*」さんにはグリーン&ピンク
「Too-ticki」さんにはブルーです♪

別のものに応用しようと思い、作り始めたのですが
時間がなくて途中で断念しました(>_<)
そちらはまた、できたらUPしますー(・∀・)

そして別で、「*LUPOPO*」さんには

*くじらストラップ*

くじらストラップ

*黒猫ストラップ*

くろねこストラップ

も、納品しましたヽ(・∀・ )ノ
時々ブログに登場する紅型染め作家「若菜ちゃん」の猫
「しゃもじ」ちゃんの画像が可愛くて
黒猫が作りたくなったけど、猫のモチーフって
殆ど経験無いΣ(・∀・|||)と思い、とりあえず
こんな感じから♪


そして渋谷にある「月箱」さんの箱主さんである
「いの」さんにお願いしてあった
「プチケーキストラップ」やっとお迎えに
行ってきました~♪本当に美味しそう(笑)

そしたらなんと、可愛いハンコのお手紙と共に
ゼリーのチャームをプレゼントして下さいました!!
(>▽<)♪感激!!

P7200780.jpg

涼し気で可愛い♪プチケーキを赤でお願いしたから
ゼリーも赤にして下さったのですね(。-_-。 )
赤好きな私なので、嬉しいですー♪
画像ではわかりにくいのですが、ゼリーにも
パッケージのOPPにも可愛い「ぱむだ」ちゃんがいます♪

大切に使います*ありがとうございましたo(*^▽^*)o♪


スポンサーサイト

comment

ありがとうございますー!

きっとすぐにいのからもお礼のコメントが来ると思いますが、一足お先にー。
お買い上げありがとうございますー!
そしてぱむださんの布教、ありがとうございますー!(笑)
おおお、そのミニカードははるか昔に作って、いのが買ってくれたヤツ…!
使ってもらえて、そして喜んでもらえて嬉しいー(^-^)

夏らしいくじらさんも、青いおめめの黒猫さんもステキ…!
しっかりディスプレイに使われてるワイヤークラフトもステキー!
  • 2010/07/20(火) 19:06 |
  • ぴよりら |
  • URL
  • [編集]

ぴよりらさん

こちらこそありがとうございます(>▽<)♪
ぱむだも可愛いから作りたくなっちゃいますねぇ*
カードもちゃんと大事に取っておきますー♪

いのさんにはmixiメッセージでやりとりしました♪
長々とお迎えに行けなかったものですから(>_<)
お詫び&お礼メッセージを送りました*

ちなみにいただいたゼリーを携帯に付けました。
可愛くてお気に入りです( ´艸`)ムププ

作品も褒めて下さって嬉しいですーーー♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


