スポンサーサイト


くじら♪


最近レポばかりで、製作の滞っている私ですが
ちょっとはチクチクしています♪

夏らしく爽やかに、くじらさん達を作りましたよ♪

まずはブルー*
クジラだけでは寂しいので
海にいる感じにしてみましたー( ´艸`)ムププ

クジラ*ブルー

こちらはグリーン系*

くじら*グリーン


ちょっと小さめピンク*

くじらピンク

そして並んでみました♪
ね?ピンクは小さいでしょー(・∀・)

クジラ整列

クジラ達はしっかり刺してあるので、
押しても凹んだりしませんよー。

海はふわっとしています*

この子達、このままにするか(。-_-。 )
何かにするか・・・。考え中。
とにかく納品しようとは思っておりますー。

久々に羊毛がUPできてヨカッターヽ(・∀・ )ノ

今日の夜は、お友達の結婚式の二次会に
夫婦で行きます♪久しぶりに女子力前回モードで
出かけるぞ!!なんと、ヒールで出かけるのは1年ぶり(笑)
普段どんだけ楽ちんな服装なんでしょー(* ̄m ̄)プッ



スポンサーサイト

comment

no subject

爽やかでかわいいですね~♪
波と潮の感じが素敵☆

それにしても、あっついですねぇ・・・。
羊毛触りたくないです(笑)

海のあぶく

くじらちゃんのお口のあき方が好き!!
海のあぶくがまた、つぶつぶで可愛い~!
  • 2010/07/19(月) 19:16 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

まめさん

ありがとうございますーヾ(〃^∇^)ノ♪
羊毛も、爽やかモチーフにすれば
暑苦しさが軽減するかと・・・(・∀・)

今日も暑いですね~~~!!!
クーラーかけないと、羊毛触るのって
罰ゲーム状態ですね|||(-_-;)||||||

のこのこさん

ありがとうございます(>▽<)♪
やっぱりちょっと抜けた顔になるのが
私の作品です(笑)

羊毛でも、爽やか気分になれますよね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


