スポンサーサイト


ワイヤークラフト体験レッスン♪



今日は、羊毛作家のこのこさんrimoさん
あずききゃらめるさんと一緒にAtelier Leavesさん
ワイヤークラフト体験レッスンに参加しました♪


駅までrimoさんに車でお迎えに来ていただき
ご自宅にお邪魔してのレッスン・・・
着いたとたんに・・・(*'▽'*)わぁ~~~♪♪

素敵過ぎる!!!アトリエまでお持ちなんて!!!
興奮気味に写真を撮りまくる私(>▽<)きゃー♪

一応お名前部分はA*comameで隠してみました。

ワイヤー教室1

どこもかしこも、ワイヤーの作品がいっぱい!!
廊下にもトイレにも!!本当に可愛い♪♪

棚

アトリエにはお洒落な水道までついているのです*
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ずっとここに居たい・・・。
と思ってしまった私です。もっとたくさん可愛い
画像がありますが、UPしきれませんー。

レッスンの様子も写真に撮りたかったのですが
作る方に夢中になりすぎちゃいました(笑)

ワイヤー*水道

体験レッスンでは、葉っぱモチーフの
カーテンタッセル・フックのどちらかを選んで
作ることが出来ます。

私とのこのこさんはカーテンタッセル。
rimoさんとあずきちゃんはフックを作りました。

出来上がった作品はこちら( ´艸`)
気になる所が満載だけど、初めてにしては
上手にできたかな???

カーテンタッセル

でも、我が家のカーテンの柄だと
葉っぱがよく見えないな。置いて飾っても
可愛いかな??のこのこさんは羊毛作品と
一緒に飾るんですって♪

P7150742.jpg

レッスンが終わると、お洒落なファイアーキングの
カップでコーヒーを出して下さいました♪
コーヒー好きの私にはたまらない(。-_-。)
しかも、手作りの梅ゼリーまで!!
これが本当に美味しくて、お料理上手で
センスが良くて、ハンドメイドもなさっていて・・・
なんて素敵女子な方なのでしょう~。

P7150720.jpg

私もそんな風な人になりたいな。
今回は体験レッスンでしたが、また4人で
レッスンをうけに行きたいと思います♪

それまでに自分でも練習したいなヽ(・∀・ )ノ





スポンサーサイト

comment

すてき!!

カーテンタッセル、素敵ですよ~!
うちのタッセルは今、
あずきさんのかたつむりちゃんが乗っています(笑)
楽しかったですね~!
また、あんな楽しい時間を共有出来るかと思うと、
わくわくしてしまいます(*^_^*)
次回もよろしくお願いいたします!
  • 2010/07/15(木) 23:32 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

お疲れです!

わぁ~♪
たくさん画像をUPしてくれてありがとう!
A*comameちゃんのブログへ導いておいて
良かった(*´∀`*)

ほんと楽しかったね!
9月から楽しみですょほほ♪

no subject

早速ブログUPされてる~
カーテンタッセルすてき!!私もそっちにすれば
よかったかな~
昨日は楽しかったね。また9月みんなで参加しましょう!!
楽しみです
  • 2010/07/16(金) 11:33 |
  • あずききゃらめる |
  • URL
  • [編集]

no subject

きのうはありがとうございました。

素敵に写真撮っていただいて
なんだか我が家じゃないみたい(^_^;)
はずかし~

さっそく使っていただいて嬉しいです♪

のこのこさん>

ありがとうございます(>▽<)♪
のこのこさんが上手すぎて、焦りを感じた私でした。
カタツムリちゃん、葉っぱの上で、丁度いいですね♪
本当に楽しかったです。いろいろ質問ばかりして
すみませんでした(>人<)
次回もランチご一緒できたら嬉しいです♪

rimoさん

お疲れさまでした(・∀・)
ブログUPの早さに驚きましたよー。
私も今日、ワイヤー見に行きましたが、
買うのは次回にしますー。
そろそろ納品作品仕上げないと
脱線ばかりしてるので"o(><;)o o(;><)o"

9月楽しみにしています♪

Re: no subject

あずきちゃん

rimoさんとこのこさんが早かった上に
私のブログを紹介して下さったから、
焦ってUPしたのですよーー(>_<)

次回も楽しみですね(・∀・)
何を作るのかなー♪
カーテンタッセル、お家で作ってみては
どうですかー??

Atelier Leaves ninn

こちらこそありがとうございました。
素敵空間での必死なひととき・・・
楽しかったです(>▽<)♪

お家が素敵だから写真に表れるんです!!
次回も宜しくお願いします(*'-'*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


