

パン&カフェ


またまたハンドメイドネタじゃなく、
お出掛けネタです( ´艸`)ムププ

河口湖のお勧めです(・∀・)

町民体育館近くにある
「La Boulangerie(ラ・ブーランジュリー)」
ずっと気になっていたパン屋さんです♪

フランスの食堂「キャフェ・ド・ブローニュ」
隣接しています。次回はこちらでランチもしたいな。

P7050641.jpg

小さいお店にたくさんのパンが並んで、
すごくいい香りーー(*'▽'*)♪
全部欲しくなっちゃう!!

私が行ったときは丁度、食パンが焼き上がった
ところでした♪もちろん買いましたよー。

パンは対面式で、選んで取っていただく形です。
午後からは天然酵母パンも焼き上がるらしいから
次回は午後行こうー(・∀・)おいしかったーー♪

P7050638.jpg

お店の中も外も可愛い*
プレゼントしようとココナッツクッキーを買ったら
割れてしまった・・・から自分で食べちゃった♪
この後会う友達には、割れていないのをあげました*

P7050639.jpg

そして仕事が終わった友達と合流。会うのは1年ぶりくらい♪
気になっていたカフェ「A'gouter(アグーテ)」へ*
アグーテって、「おやつだよっ!」って意味なんだって♪
可愛い( ´艸`)ムププ

P7050648.jpg

ドアも可愛い♪

P7050664.jpg

中には雑貨もいっぱい♪
でも・・・欲しくなるから
あまり見ないようにしよう・・・。

P7050651.jpg

私は洋梨とクランベリーのタルト♪
カップ可愛いーー!!欲しい・・・(。-_-。 )
次回買おうかな・・・
次回にはもうないかな・゜゜・(>_<)・゜゜・。

P7050660.jpg

友達はパンナコッタ♪

P7050663.jpg


会っていなかった分いろいろな話しをしました♪
というか私ばかり話してたような(;・∀・)
よく考えると、普段あまり、人に相談する事の少ない私。
でも、なぜかこの友達には、本当にいろいろ話してしまう。
なんだかオーラの泉的な彼女です(笑)
いつもありがとう*


プ 288・384

日曜も、友達(でいいかな??)3人と一緒に
たくさん話して、おこちゃまをからかって、
あっという間に時間が過ぎていきました・・・。
集まってくれてありがとー♪
また会いに行きますーヽ(・∀・ )ノ





comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


