スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くまさんは・・・

昨日の続きでくまさん。
いつ作ったか忘れちゃいましたが、多分今年じゃありません。
目がないままで、長い間放置・・・(;・∀・)
さすがに可哀想になって来ちゃいました。
でも、手直ししてから目をつける事にします。


P6220556.jpg

初めはチープなぬいぐるみっぽくしたかったけど
イメージ通りいかず・・・
だったのでどんな風になるのやら??
できあがったらちゃんとUPします(*^▽^*)ゞ


スポンサーサイト

comment

no subject

おっ!左右の耳のいるが違う!
どんなクマさんなんだろう~♪
私も首だけの羊が2匹ずっとほったらかしに。。。(笑)
  • 2010/06/23(水) 23:44 |
  • あずききゃらめる |
  • URL
  • [編集]

アンヨが長い~♪

うぅ~ん!楽しみ!
思い通りにいかない時・・・わかるぅ~!
でも出来上がったら、それはそれでOKだったりします♪

出来上がりを楽しみにしてるよ~(*´∀`*)

あずきちゃん

なんだか急に作りたくなった子です。
なのに長々放置・・・(;・∀・)
いつも一つのものに集中できないんですよー。
困った私ですc(>ω<)ゞ

rimoさん

ありがとうございます♪なんだかいろいろな
タイプの子が作りたい時期だったんですよね。
なのでレトロなカラフルうさぎを作ったり
このくまさんを作ったりしていましたー。
どんなになるかは私もわかりませんが…(笑)

出来上がったらupします♪見て下さい♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。