スポンサーサイト


ハマナカさんに応募完了(*'ー'*)

天使マト

以前、羊毛作品を小さく掲載していただいたハマナカさんの本
「羊毛フェルトのマスコットCCOLLECTION」のvol.2
の作品募集の締め切り日が昨日でした。

前回は知ったのが10日前。急いで羊毛を買いに行き、
作り始めたのが一週間前σ(^_^;)
とはいえあの頃は、確か仕事をしていない時期だったので
なんとかぎりぎりセーフ(・∀・)

そして今回は、知ったのはひと月前。余裕あるじゃん♪
なんて思っていたら、週末は出かける予定がてんこもり。
平日はなんだかんだと時間がない。そして予定のない週末は
体調を崩し、ただただ具合の悪さと格闘する私・・・(」゚ロ゚)」
(いつも仕事のある日を避けて体調を崩す、できた体の私・・・)


でもとりあえず、3日間は確保でき、3部門に一つずつ
作る事が出来ましたv(。・ω・。)♪

出来た子達は、ぎりぎり土曜日にメールで送信。
果たしてちゃんと届いたのであろうか??

写真はマトリョーシカ部門に応募した、「キラキラマトリョーシカ☆」
キラキラ羊毛で出来ています。
天使をイメージして、羽なんてつけちゃいました。
3部門共、パステルでガーリーな作品になりました~♪

ハマナカさんの羊毛を見ていると、こういうイメージに
なっちゃうんですね~c(>ω<)ゞ

りんごっ子みたいな子は載せてもらえなそうだし(* ̄m ̄)プッ


スポンサーサイト

comment

お顔が気になる~!

あ!ハマナカ応募されたんですね?
実は私も今回こそ是非応募してみたいと
頑張ってみました!
未発表だけど、ブログで紹介した面々もいまーす。

A*comameさんの他の作品もきになるーぅ!
マトリョちゃんも是非お顔を拝見したいなぁw

rimoさん

rimoさんも応募されたんですね♪
どんな作品か楽しみです~~O(≧▽≦)O
他の作品は、また追々UP致します~。
マトの顔は・・・審査通過しなかったら
載せようかと・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

no subject

ブログ初コメントです(*´艸')
羽がキュートです~♪
羊毛にラメ入りがあるなんてビックリです!!羊毛も進化してるんだな~。
私もお顔を見てみたいわぁ(●´ω`●)
  • 2010/02/05(金) 23:10 |
  • Say妻 |
  • URL
  • [編集]

りんごっこ!!

私が審査員だったら、りんごっこちゃんのような、
個性あふれるお顔が良いと思うな~!

キラキラ羊毛を使用するって、ん~!戦略家!!
羽って素敵だし、絶対に一次は通過ですよ!

私、ヤバいわ~(笑)
  • 2010/02/07(日) 00:21 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

Say妻 さん>

初コメありがとうございます(・∀・)
ちょっと変わったマトの方が印象的かと思い
策略です((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))
なんて。なんだかキラキラ羊毛だと
こんなイメージになっちゃって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今、完成できなかった残りのマトちゃんを
作っています♪
その子達ができたらUPしますね。

のこのこさん

りんごっ子に一票、ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

マト作りが初だったので、変わった感じに
したかったんですよ~。
結果が待ち遠しいですよね(o;TωT)o

のこのこさんも、rimoさんも、私も一緒に
通過したら嬉しいですよね~♡

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


