

ランチ&くま

体調が良くない時って、なんだか気持ちも
弱くなっちゃう。・・・なんて天気が悪いだけでも
気分が乗らない私ですが(笑)
なかなか本調子にならず、だんだんパワーが
失われて来たかも(x_x;)シュン

もともとマイナス思考だと自負する私。
でも、ある人には「マイナス思考」なのではなく
「慎重」なのだと言われました。

なるほど、いつも何か踏み出すまでに
時間がかかるものね。でも、やると決めたら早いけど。


気分転換したくて、昨日は一人ランチしてきました。
八王子駅のすぐ側にある「NICO CAFE」さん。

P6210549.jpg

明るくて、いい感じ♪
こんな置物もあって可愛かった(・∀・)

P6210545.jpg


私はトマトクリーム好きなので
「エビのトマトクリームパスタ」にしました。

P6210544.jpg

このパスタ、生だからもちもちなのですー。
美味しかったけど、基本アルデンテな感じが好きなので、
次回は生じゃないのを頼んでみよう♪
生も試してみたかったのさー。

ピザもおいしそうだったから今度食べたいなー。
夜行くのもいいかも(・∀・)

この後用事を済ませて、うろうろして
気分転換になりました。でも、帰ってから
またいろいろ考え・・・ダメじゃん(笑)

まぁ、誰でもこんな時はありますよねー?
やっぱり元気で気持ちに余裕がないと
魅力ある人にはなれないのです。人にも
優しく出来ないし、仕事もこなすだけで
いっぱいいっぱい。

・・・・そんなのやだー((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
ってことで早くいつもの体調が帰って来て欲しい私でした。

羊毛のことが何もないのもなんなので
半年以上前から、目を付けずに放置していたくまさん
のことを載せようと思ったら、長過ぎて切れちゃった。
だから今日はこの辺で・・・すみませんです(>人<)








comment

no subject

お店もステキだね~八王子にこんなかわいいカフェあるなんてしらなかったあ~たまには息抜きも必要です。ハイ。
私なんていつも羊毛やる気なくなっちゃうよ~(笑)
くまさんもUP楽しみにしてるよ~
  • 2010/06/22(火) 20:38 |
  • あずききゃらめる |
  • URL
  • [編集]

あずきちゃん

良かったら、今度一緒に行きましょー(・∀・)
羊毛のやる気はあるんですよ♪
でもなんだかいろいろ考えてしまって・・・。
くまさんの他にもいろいろ同時進行してるので、
すぐにUP出来ないかもしれません・・・。
一つの作品に集中できない困った私です(;・∀・)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


