スポンサーサイト


高円寺*Too-Tickiさん



羊毛フェルトに出会って、マイペースに製作していた私。
今年*LUPOPO*さんで委託をしていただく事となり
マスターをはじめ、いろいろな作家さん達との
素敵な出会いがありました(*'▽'*)♪
初めての委託でしたが、本当に素敵なお店で
居心地もいいし、これからもお世話になりたいと思っています♪


そしてこちらは

P6190518.jpg

高円寺にあるToo-Tickiさん。
人気があって箱が空くまで半年待ちだとか、
70人待ちだとかの噂を聞きつつ、
順番待ちのノートに名前を記入したのが去年の秋。

この間、「箱が開きました」と連絡をいただきました。
作るのも遅いし、夏は予定もいっぱいだし
ちゃんと納品できるかな・・・(;・∀・)と悩む私。

でも、とりあえずやってみようと、Too-Tickiさんでも
委託をしていただく事にしました( ・Θ・)ゞ

とはいえ新作がない・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ということでとりあえず、今まで作った子達と
りんごっこブローチ。くまのドットストラップを日曜に
納品しました。茶ひつじはちょっと顔を可愛くしました♪

P6190528.jpg

これから高円寺の方も宜しくお願い致します<(_ _*)>

ここには*LUPOPO*さんでも委託されている
m*greenさんの作品もあり、デザフェスで見てから
欲しかったネックレスをお持ち帰りすることに♪
パッケージも可愛くて、もったいなくて外せない!
・・・と言う事は使えない・・・<( ̄口 ̄||)>!!!
悩むところですー(笑)

P6200541.jpg

それから久しぶりにca*n*ow Roomへ行きました。
「スクラップブック展」の時に行きたかったけれど
時間が合わず・・・と思っていたら、まだお店に置いてあるとの事♪
「豆本展」もやっているし、一石二鳥ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

豆本がいっぱい♪作りたくなっちゃうなー。

P6190533.jpg

そしてハチミツムース♪さっぱりでおいしかった♪
冷えが怖い私は、夏でもホットコーヒー率高し。

P6190531.jpg

帰りに焼き鳥を買って帰ろうと思ったら
すごく混んでて30分かかるって。
その間うろうろしていたら・・・♪
floresta発見(・∀・)そっか高円寺にあったんだった。
この前大阪で買いたかったけど
それどころじゃなかったからな(>人<)
というわけでドーナツGet♪

P6190539.jpg

そしてお家に帰って旦那くんとやきとり&ドーナツ
たべましたー。美味しかったヽ(・∀・)人(・∀・)ノ満足ー。

スポンサーサイト

comment

かわいいお店♪

かわいらしい委託先ですね~^^
箱待ち、すごいですね!
きっとお客様も多いんでしょうね。
A*comameさんワールド、やっぱりかわいい☆
豆本、本屋さんで作り方の本見かけて、本物が見てみたいな~って思ってました。
岡山でも、展示会してくれないかな。
  • 2010/06/21(月) 20:43 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん

私も昨日、豆本の作り方の本を見ました♪
可愛くて作りたくなっちゃいましたが
いろいろなものに手を出すと
収集つかなくなるので、立ち読みで我慢しました(笑)
褒めて下さって嬉しいです♪いつも励みになります♪
ありがとうございますー( ´艸`)

ありがとう!!!

お嫁に貰ってくれてありがとう!!

パッケージから外したかな?笑
そんな風に言ってもらえて
めちゃ嬉しいでーーす☆

tooーtickiさんでもよろしくねん^3^*

florestaさん、今度いってみよーっと♪

m*green さん

だって可愛いのですものー( ̄▽ ̄)
やっぱり買わずにいられずです。
他の作品もいつかGetしたいです♪
そしてまだ使わずに飾ってあったりします(笑)

ドーナツはトースターで温めてから
食べました。おいしかったですよー♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


