スポンサーサイト


「ゾロトープ」in大阪(・∀・)

もう一週間経っちゃいましたが
大阪に行ってきました(・∀・)

大阪の旅はすごーーーく体調悪くて
最悪・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん
食い倒れが出来なかった事が無念(笑)
グロッキーな様子はmixi日記にUPしました。
マイミクさんしか見れませんが・・・。

でも、念願の「ゾロトープ」に
行く事が出来ました♪

とはいえなんのこっちゃ?ですよね。

時々私のブログやmixiに登場する、
お気に入りの「はにわ」ちゃん♪

その作家さん「松江 直樹」さんの
個展の名前が「ゾロトープ」なのです♪

場所は大阪にある「ART HOUSE」さん。

P6130457.jpg

うさぎさん・・・が・・・

うさぎ

助走して・・・

うさぎ1

かいてーん♪

うさぎ2

しゅーん・・べちゃ・・・むくむくー

うさぎ3

・・・・・・・・・・・かめ♪

うさぎ4

( ´艸`)ムププ・・・可愛いでしょ??
これが見たかった♪
実物見れて良かったー。

いろいろ見てから連れ帰る子を決めて
作って欲しかったものを旦那くんがオーダー。
私はまだ悩んでいてオーダーしていません。
松江さーん近いうちに決めますー。

そして帰り際に「お楽しみはにわbox」♪
何がもらえるんだろうワクワク(・∀・)

P6130473.jpg

一人ずつ引いて、二人ともきのこちゃんでしたー。
◯ん◯(←想像してね♪)率が高い中、
二人とも引かなかったのはすごいって(笑)
ペンダントになっている子が旦那くんが引いた子。
小さいきのこが私が引いた子。
他のはお持ち帰ったマグネット。と、タマネギぼーや。

P6160511.jpg

この時は少し具合が良かったから
松江さんともお話しできて、写真も一緒に
撮らせていただいちゃいました(*'ー'*)

楽しかった♪

ART HOUSEの周りは、お洒落なお店が多かったから
いろいろ行きたかったけど、体調不良で行けませんでした。

でも、帰りに寄ったパン屋さんカフェ。

カフェ

この時は胃痛で一つしか食べられなくて、
お土産買って、翌日お家で美味しくいただきました♪

あと、チェコの雑貨を取り扱う「チャルカ」さん。
ここは半分カフェになっていましたが
余裕がなくてあまり良く見れませんでした(>_<)

チャルカ

やっぱり元気じゃないと、何をしても
楽しくないですねー。
しかも大雨だったし!!!
次回はたくさん可愛いお店に行って
たくさん美味しいものも食べたいな。

リベンジ大阪!!




スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


