

りんごっこ*ちびブローチ*


ツイッターには前にUPしましたが、
ちびりんごのブローチを作ってみました♪
でも、他のものと比較して撮るのを忘れちゃったから
「ちび」かどうかがわかりづらい…(-_-;)

P6100311.jpg

ピンは縫ってから羊毛を刺したので頑丈なはず!!

P6100312.jpg

デジカメケースにくっ付けてみましたが・・・

P6100307.jpg

なんか浮いてる・・・(」゚ロ゚)」厚すぎ?
鞄の中に入れるものには付けると、危険かも…です(笑)

P6100306.jpg

今日は渋谷でライブです♪高円寺にも行きます♪
ライブ前に*LUPOPO*さんに行こうと思っています。
納品しようかなぁ~o(゚~゚o)う~ん・・・。



comment

no subject

ブローチだったから、
制作途中は後頭部が平らだったんだ!!
かわいい~!
ピンの処理も丁寧で素敵。
LUPOPOさんに納品したのかなぁ?
  • 2010/06/10(木) 19:12 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

はじめまして。
いつも読みに解していました、nacchiともうします。
羊毛フェルトの作品を作っていて、
A*comameさんのところにも何度も遊びに来てました(汗
最近ウゲロちゃんのツイートを始めて、
A*comameさんのところに飛び、
始めてコメントさせていただいてます。
りんごっこちゃん、好きです!!!
よろしくお願い致します☆

のこのこさん

そうなんですよー(*^▽^*)ゞ
こうなる為に後頭部絶壁ちゃんでした(笑)
LUPOPOさんには納品しませんでした(>人<)
行くのが遅くなっちゃって、旦那くんと
アイスコーヒー飲んでライブに行っちゃいました(笑)
次回行く時には新作を納品したいです♪
その時にはのこのこさんに連絡致しますー。

nacchi さん

はじめまして(*'▽'*)コメントありがとうございます♪
いつも見て下さっていたのですか?嬉しいです(>▽<)
ウゲロたんおもしろいですよね(笑)ツイッターでは
本当にウゲロたんがつぶやいている気がしちゃう私です。

Σ(・ω・ノ)ノ!りんごっこが告られた!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとうございます♪りんごっこ共々お願いします♪

no subject

うんうんいいね~ミニりんごっこ!!
バッグにつけたらかわいいね~
ストラップもいいけどブローチ姿もキュートです
  • 2010/06/12(土) 14:51 |
  • あずききゃらめる |
  • URL
  • [編集]

あずきちゃん

ありがとうございます(*'▽'*)
いろいろと作ってみたいです~。
今度は何にしようかな??(・∀・)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


