スポンサーサイト


*LUPOPO*納品&打ち上げ♪

デザフェスが終わり、放置してしまったスカスカの
「*LUPOPO*」BOXに納品しました(・∀・)
作品は「オンラインショップ」でも購入できます♪
「*LUPOPO*新着情報」私の作品の紹介ページです♪


新作はなく申し訳なしです(。-_-。 )
りんごっこストラップ3色の顔がかさばり
ピヨコが苦しそう・・・(>_< )

10.5.22 LUPOPO

この日は22日。デザフェス打ち上げの日でした♪
早めに行って納品しようと荷物を置いたら
すぐに「若菜ちゃん」も、納品にいらっしゃいました~。
(*'▽'*)わぁ♪カワイイ♪
着物じゃない洋服姿もおっしゃれーで思わず食いつく私。

P5220181.jpg

一緒のお席でしばしお茶( ´艸`)ムププ
この日かなり暑かったのに、ホットコーヒーな私ヾ(・∀・;)オイオイ
しかも若菜ちゃん居なくて、マンゴージュースしか写ってないし・・・。

それから「みきゆさん」もいらっしゃいまして、
この日からマスターウゲロたんも
*LUPOPO*スタッフに♪カワエエ**
「ウゲルポポ」という名前らしい・・・。

P5220186.jpg


P5220185.jpg

そして*LUPOPO*に作家さんが集合して、
打ち上げに行きました~~♪
画像はありませんが・・・。

楽しさと嬉しさで、浮かれ気分の私は

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

|||(-_-;)||||||どよ~ん

(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

・・・こんな感じの私でした。
内容は、想像して下さい(汗)

マスター、作家の皆様、私とっても楽しかったです。
ありがとうございました・・・(。-_-。 )

そしてのこのこさん、旦那くん、旦那くんと飲んでいたMさん。
ありがとうございました~・・・(>人<)



スポンサーサイト

comment

こちらこそ!

楽しかったです~!!

A*comameちゃんの可愛い姿を見ることが出来て、
しあわせよ~~!!

今度はランチね!
  • 2010/05/25(火) 13:43 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

ひよこちゃんw

ほんとだ~w
ひよこちゃんがムギュウってなってるww
トレーもうまい具合に抑えてくれてるね♪

私も新作は無くデザフェス作品をスライドさせました★
仕方ないさ~(*´∀`*)

打ち上げ楽しそう!
私もいつかは参加したーぃ。
いつもタイミングが悪いのよね~;

楽しそう♪

ハンドメイド仲間さんとの打ち上げ、盛り上がったでしょうね♪
納品作品も、どれもかわゆい!!
ディスプレイも、すごく工夫されてますね。
参考になりますぅ。
  • 2010/05/25(火) 14:40 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

のこのこさん

のこのこさんの横はとっても安心できました(。-_-。)ポッ
お暇な時に誘っていただけたら、飛んで行きます♪
納品の時にもご連絡致します~(*'-'*)

rimoさん

どう頑張ってもぴよこがりんごっこの圧に負けました(笑)
箱が小さいからみんな苦しそうですよね~~(;・∀・)

今日はちょっぴりチクチクしてます。
お仕事休みになっちゃったから~~(」゚ロ゚)」

打ち上げは、すごく楽しかったけど、
ある意味トラウマ・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

ちょこさん

ハンドメイドな集まりでしたが
関係のない話しばかりで逆に楽しかったです♪
こんな時じゃないと、プライベートな部分を
知る事が出来ないので( ´艸`)ムププ

ディスプレイは、工夫というよりも
どう入れ込むか必死になった結果です(笑)
小さい箱に詰め込み大作戦ですよ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

( ´艸`)ムププ

顔文字でのご報告、いいですね~(*´∀`*)
想像して、にやにやしてまいました ^^

楽しかったですねー♪♪
もっとあそびましょぉね~ ^^
  • 2010/05/26(水) 01:31 |
  • 紅若菜 |
  • URL
  • [編集]

紅若菜ちゃん

文章では報告できないくだりだからね・・・(。-_-。 )
うんうん、想像OKですよ。

また若菜ちゃんと話すの楽しみ♪
与論の事とかも聞きたいな~(*'ー'*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


