スポンサーサイト

  • home >
  • レポ♪ >
  • デザインフェスタvol.31 レポ 一日目

デザインフェスタvol.31 レポ 一日目

ではではデザフェスレポいたします~(・∀・)

前日必死に名刺を作ったり、タグ付けしたり、
ディスプレイ考えたり・・・で2:00就寝・・・
なんだか寝付けない・・・と思う間に4:30起床。

そして集合ギリギリ8:00到着。

丁度入り口に若菜さんm*greenさんをお迎えにきていたので
一緒に*LUPOPO*ブースへ♪
着いたら既にみなさん、納品チェックの真っ最中!!
早い~~Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・いえいえ、マスターとみきゆさんと旦那様は
なんと6:00前からいらして、更地から板を建て、ブースを
作ってくださいました!!!
その様子はみきゆさんのブログをどうぞ~ヽ(・∀・ )ノ
素材屋405番地の物づくりブログ

そして出来たブースがこれです!!!
側面はこんな素敵な事に~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

LUPOPOブース


センス良すぎですよね~*雰囲気出すように
アートフィルター使って撮っちゃいました・:*:・

ここで他の作家さん方とブースを見守りつつ
お話ししたりしてました。
可愛いから、通りすがりの方も写真を撮って
いましたよ~~*

そしてブース内のBOXはこんな感じです♪
りんごっこ・・・目立ってくれるかな??
オープンしたら、常に人・人・人で写真を撮れるような
状態じゃありませんでした!!


LUPOPOブース BOX

そして私のBOX( ´艸`)ムププ
左上に貼ってあるのが前日必死で作った名刺。
よく見えないけど・・・(笑)

BOX1.jpg

ちょっと少ないけど・・・
みなさんに見ていただけたら(。-_-。)

BOX2.jpg

そしてレジ横では、みきゆさんのマスターウゲロたんが・・・

マスターウゲロたん

ちゃーんと見守っていてくれていました♪

マスターウゲロたんback


オープンしてすぐ、りんご&ひよこピンクッション・
白ひつじちゃんが旅立って行きました(*'ー'*)
嬉しくて「嫁に行く様を・・・♪」とつぶやきながら
写真を撮っていたらrimoさんにしっかり聞かれていて
その様子が可笑しかったらしく、ほっぺをうにうに
されてしまいました(笑)

一日目の私のシフトは18:00~19:00
その間は、自分の作品のディスプレイタイム♪
前のテーブルに並べます。
私は二日間、みきゆさんとペアのシフトでした。
みきゆさんのウゲロくまちゃんは、オープン10分で
完売という人気の高さ。なので非売品が並びました♪
宣伝部長は100匹目の百男(ももお)さん(・∀・)


シフトテーブル


ラックには、にじまめポストカード♪
他にも少しずつ。

ポストカードラック

三軒茶屋からまんま持ってきちゃったような
素敵*LUPOPO*ブースでした♪

空いている時間は仲良くしていただいている方々のブースに
遊びに行ったり、会場内をウロウロしたりしていました*
消しゴムハンコ作家さんの『TSUBUAN☆STAMP』さん
のところにもお邪魔させていただいちゃいました♪
初対面でしたがとっても気さくにお話しして下さいました。

お昼過ぎ、前からmixiで交流のあったSay妻さん
が、会いにきてくれましたヽ(・∀・ )ノ
思っていた通り、とっても可愛くて話しやすくて、
ステキ女子でした~♪日記で仲良し夫婦ぶりが伺えましたが
やっぱりいい感じの二人でした~。
初対面なのに盛り上がってずーっと話してしまいました。
Sayさんお待たせして申し訳なしです。
会いにきてくれてありがとうね~(・∀・)

そして夕方には旦那くんが来てくれて二人でお気に入りの
はにわ作家 松江直樹さんの作品を見に行き、
いろいろお話しさせていただきました。これは次回のレポで♪

私のシフトの間は旦那くんは待っていてくれ、
車で一緒に帰りました。私は眠気に勝てず、車で
・・・(。-_-。 )ノハイ寝ました。
起きたら近所のラーメン屋さん。寝ぼけてよろめきつつ
店内に入り、美味しく頂き帰りました(笑)

疲れたけれど、充実の一日でした!!





スポンサーサイト

comment

お疲れ様~♪

モリモリレポだね!
素晴らしい!
私の話も出てるすぃ~( ゚∀゚)・∵. ガハッ

あのね、可笑しかったのではないょ!
あまりにも可愛すぎて、ついつい
「可愛いぜ、コンニャロ」って、ホッペタをwww
しっかり男目線で見ちゃいました♪

あぁ、私も諦めずにカメラ持っておけば良かったなぁ!

ステキ!

初めまして♪

こちらでは、初めまして♪

レポ楽しく読ませていただきました!!!
りんごのピンクッションがホントに
お迎えできて幸せでぇ~すv-343

2日間、本当にお疲れ様でした!!
写真も素敵ですv-352v-352v-352
  • 2010/05/18(火) 22:21 |
  • りぅこ |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした^^*

わぁーブース全体写真があるではありませんのぉ!
私は撮れませんでした~
というか人の多さに諦めちゃいました^^;;;

ピンクッションが逆さにしても
くっついていた不思議!
納品チェックしている時
驚きで声が出なかったです笑
すごいアイデアですよねぇぇぇぇぇ♪

お出迎え嬉しかったです^3^*

しまったぁ~!

ディスプレイスペース、せっかく一緒のシフトだったのに
セットで写真とるの忘れてたorz
私のバカorz
私も「その様子はA*comameさんブログへどうぞ~」
という風にします!

という事で、2日間お疲れ様でした~!
アートフィルターかっこいいですねー!しゅてき!
ディスプレイスペースの時は、同じ羊毛として一緒に並べてもらえて、とても嬉しかったです( *´∀`*)
  • 2010/05/19(水) 07:12 |
  • 尚治みきゆ |
  • URL
  • [編集]

rimoさん

もりもり過ぎて、時間がかかっちゃいましたよー。
途中脱線してつぶやいたりしてました(笑)

そりゃ~rimoさんlove♪の私ですから、
ブログに登場させちゃいますよ~(。-_-。 )

欲しい写真が合ったらデータ送ります♪
集合写真は元々送ろうと思っていました。
今日送りますね~~(・∀・)

りぅこちゃん

幸せと言ってもらえる私が幸せ(。-_-。)ポッ
写真も褒めてもらっちゃって、嬉しい(*'▽'*)

マフィンありがとうでした*美味しかった~♪

m*green さん

ブース写真はオープン前にすかさず撮っておきました♪
オープンしてからの人の多さにはビックリでしたよね!
メルアド教えていただければ、写真送りますよ(・∀・)

ピンクッション、褒めていただき嬉しいです~♪
違うバージョンもいろいろ考えてあるので
作れたらな~と思っています♪

お出迎え・・・した訳じゃなく・・・
偶然そこに、居ただけだったりします(笑)
すみませーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みきゆさん

お疲れさまでした~~(・o・)ゞ
一緒のシフトでいろいろ教えていただき
参考になりました。先輩!!これからも
ご指導よろしくおねがいします!!(・o・)ノ


アートフィルターすごいですよね*
私でも可愛く撮れた!!v(。・ω・。)ィェィ♪
でも、やっぱりまだまだなので
精進します~~(・∀・)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


