

デザフェスへお出掛けするのは・・・*


やっと名刺らしきものが出来ました(。-_-。 )ノハイ
「インクが少なくなりました」と出ているのに
しつこく印刷しました(・∀・)

まだタグつけなどは出来ていないのですが
とりあえずブログをーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノアーップ♪
ってことで。明日一緒に行く子達です。

BIGなりんごっこの付近にいる子達は非売品ですよ~。
にじまめと、りんごっこ、ちびりんごは
私の家族ちゃんですからね~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


P5140054.jpg

思ったよりピンクッションに時間を取られてしまいまして
りんごっ子以外のストラップも作りたかったのに
できませんでした<(_ _*)>残念。
でも、一つ一つ心を込めてつくりました*

天使マトリョーシカの隣にいる子達は指人形になってます*
あとは「にじまめポストカード」や他のポストカードも
持って行こうと思っています♪

りんごっこストラップは、この中に2つだけちょっと小さめの
チビりんごっこがいます♪見分ける目印は顏の下の金具の形。
☆と♡があります(・∀・)♡の金具の方がチビちゃんです♪

そして、ストラップのリボン部分が変わりましたよ♪
裏が「赤」「黄」「黄緑」のリボンになりました。
A*comameハンコはなくなっちゃったけど、
これで強度も増したし、可愛さもUP(。-_-。 )

P5140057.jpg




明日15日(土)はブースには18:00~は必ずいます。
朝から会場にはいますが、どこにいるかは気分次第(笑)
なんといっても、体力がもつかどうかが心配です~。
実は人ごみや密閉空間が苦手です(。-_-。 )ノハイ
百貨店などで長居するとよく具合が悪くなります(・∀・)
なので外をウロウロしている可能性もあります*
でも、呼ばれれば、いつでもLUPOPOブースに駆けつけますよ~。

16日(日)は午後から行きます。
ブースには15:00~16:00は必ずいます。
会場には最後までいるつもりです。

私の作品が一人でも多くの人に見てもらえたら嬉しいです。
そして私自身もいろいろな作品や作家さん、会場に来て下さる方々と
出会える事を楽しみにしています♪





comment

がんばったね~♪

睡眠時間を削っちゃったんじゃ…
可愛い子達が沢山ですぅ。
行ける距離に住んでたら、絶対行くのにぃ~。
  • 2010/05/16(日) 16:56 |
  • yuko |
  • URL
  • [編集]

yukoさん

ありがとうございます~♪
コメントは返せませんでしたが、
デザフェス中にコメントを読み、
励みになりました~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


