スポンサーサイト


看板りんごっ子♪


とうとうデザフェスまで
あと一週間を切ってしまいました~。

チクチクが進まず焦る~(」゚ロ゚)」

今回初めてイベントに出展する私です。
しかも初参戦がデザフェス(*'▽'*)♪
小心者の私が出展できるのも
委託させていただいているお店
三軒茶屋にあるcafe & gallery *LUPOPO*
さんのおかげなのです♪

*LUPOPO*さんの前回の出展の様子です♪

デザインフェスタvol.30

今回は前回よりも、可愛いお店になるそうです*
マスター&soraさん&作家さん達で準備を
進めてきました♪
お暇な方は是非是非三茶を飛び出した
*LUPOPO*の可愛い空間に遊びにきて下さいね~♪

画像は、A*comame看板りんごっ子と
ストラップ用のちびりんご達♪
りんごっ子は頭がでかいはずなのに
看板息子ちゃんはちょっとスリム・・・
羊毛が足りなくて~(笑)

りんごっこ1280

そして念願のデジタル一眼を旦那くんに買ってもらいました♪
そしたら画像UPに戸惑う私・・・。
やっぱりアナログ人間なのです(×_×)
今度、お持ちの皆さんにいろいろ教わらなきゃ!!

そして今週、出来るだけ作品UPしたいです~。




スポンサーサイト

comment

りんごっこ盛り~

すごいね~。頑張ったね~。圧巻だね~。かわゆいね~。
A*comameさんは、独特の世界観を持ってるから、そういうの憧れるぅ~♪
私も、私らしさを大切にものづくりをしていきたいな。
  • 2010/05/10(月) 15:42 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

やまもり!!

ちびっ子が山盛りだぁ~!!
たくさんあるって、かわいいね~!
  • 2010/05/10(月) 15:47 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

すごっっ!!

看板息子くんすごいーーーっっ!
デザフェスでは生で見られるんですね♪
楽しみだぁ~(^-^)
  • 2010/05/10(月) 16:04 |
  • いの |
  • URL
  • [編集]

おおぉお!

わははは♪
可愛いね~!
りんごっこちゃんがいっぱーい!
圧巻だよ~(*´∀`*)

キャラクター立ちしてるし
皆の目を惹くこと間違い無しだね!
楽しみ楽しみ♪

ウワサのすごいクチビルー!

魅惑のクチビル、すげええええ!!!
もにゅもにゅできるんだ…これを…もにゅもにゅ…うおお…
ぎっしりのりんごっこちゃんたちもたまらなくかわいいー!
もう一週間切ってるんですね…あわあわ。お金おろして来なきゃ…(笑)
  • 2010/05/10(月) 20:09 |
  • ぴよりら |
  • URL
  • [編集]

no subject

!!!!!!!!スゴイ~りんごっこ達~
かわいい~~♪カメラも買ったんだね。
私も電気屋さんへ通い詰めて結局今回は買うのやめました…
デザフェスまであと少し!!頑張ろうね♪
  • 2010/05/10(月) 20:10 |
  • あずききゃらめる |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん

いっぱい褒められて嬉しいです♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい
行き詰まったらこのコメントを見て
頑張ります~(。-_-。)
ちょこさんの作品ちゃん達、
と~~~~っても素敵です!!


のこのこさん

ありがとうございます~♪
のこのこさんの作品ちゃん達は、
いつも山盛りじゃないですか~ヽ(・∀・ )ノ
だから、かわいい返ししちゃいます♪

いのさん

ありがとうございます♪(*^▽^*)ゞ
デザフェスでお会いするのをりんごっこ
と一緒に楽しみにしています~~♪

rimoさん

このちびちゃん達みんなに体があったら
もっと癒されちゃう・・・と一人で
妄想していました(・∀・)

宣伝部長となってくれる事を願って
連れて行きます~v(≧∇≦)v

ぴよりらさん

魅惑のクチビル・・・
奪っておきました((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
スリムちゃんですがクチビルはタラコですよ~♪
もにゅもにゅしちゃって下さい!!

あずきちゃん

ありがとうございます~o(*^▽^*)o
カメラ買っちゃいました~。
電気屋さんへ通い詰めて説明を
聞くだけ聞いて、結局ネットで買いました(笑)
デザフェスは作品少なめですけど、楽しみです♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


