スポンサーサイト


ひつじの・・・(。・ω・。)♪


デザフェスに関係のないものですが・・・
ひつじちゃん(。・ω・。)♪これは何かと言いますと・・・

DSCF1576.jpg






じゃぁんヽ(・∀・ )ノ

DSCF1577.jpg

ファスナーがあって、ポーチになっています~♪

ひつじinひつじ・・・(・∀・)

実はファスナー付けをした事がなくて、ずっと
口が開いたまま放置していましたが、自分用だし
なんでもいいか~♪・・・と思い、付け方もわからず
無理矢理完成させてみました(笑)

G.Wはお天気がいいですね~♪
お出掛け好きな我が家ですが
この休みはなんにも考えていません~。

昨日から旦那くんはお友達の家にいます。
二人で嫁の愚痴大会とか開催したりして(笑)
そして明日は結婚式に出席。おめでたいですね~♪
なので明日までは自由な私ヽ(・∀・ )ノ
明日は*LUPOPO*さんに行って冊子作りを
する予定です( ・Θ・)ゞ



スポンサーサイト

comment

かわゆい♪

ひつじちゃんのポーチ、めっちゃかわゆいですぅ^^
羊毛って、いろんなものを作れるんですね~。
中から顔を出しているひつじちゃんも、かわゆすです♪
  • 2010/05/01(土) 15:59 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

ひつじin!

うぉあ!かわいいーーー!!
周りの毛のトコのもっふもふ感がすごく羊さんだー!
そしてかわいい笑顔&中からお二人も登場!すごいー!!
  • 2010/05/01(土) 20:40 |
  • ぴよりら |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん

ありがとうございます(*'ー'*)♪
これは土台は石鹸水でフェルト化して、
それからチクチクしました。
Bagや帽子やルームシューズ・・・
いろいろできるんですよ~ヽ(・∀・ )ノ

すごいですよね、「羊毛」って。

ぴよりらさん

ありがとうございます~c(>ω<)ゞ
今度お会いする機会があったら、是非に
実物を見て下さい♪
持ち歩いているかも・・・ですv(。・ω・。)

可愛い(*´∀`*)

なはは~んて可愛いの!
とーってもラブリーなポーチ!
ひつじinひつじて!
なかなかやりますなぁ(*´∀`*)
私も可愛いポーチが作りたいけれど
なんせ縫うとゆー行為ができないため夢のまた夢だったりして;

あ!デザフェスの時にでも見せてね♪

rimoさん

ありがとうございます~ヾ(〃^∇^)ノ♪
私も「縫う」は苦手です(×_×)
でも、とりあえず自分用なので、なんでもありです。
rimoさんならきっと出来ちゃうはずです!!
デザフェスに持って行きます☆見ちゃって下さい♪ 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


