スポンサーサイト


デジタル一眼が欲しいの!!(・∀・)

今日はほぼ一日中パソコンの前にいました~(×_×)
目と肩が疲れちゃった。絶対OLとか無理だな。
あ・・・その前にスーツ&ヒールでOUTでした(・∀・)

プリンターってやっぱりマメに使わないとダメなんだろうな。
時々レシピ印刷したり、写真印刷したりするだけだもんな。
しかもパソコンやソフトに詳しくない私は、時間ばかりが
過ぎてゆく・・・。そして結局ソフトを使わずただ画像のみ
・・・にしちゃいました(;・∀・)


そしてやっぱり思いました。
「デジタル一眼が、欲しいよ~~~~!!」((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
綺麗な画像で作品ちゃん達を写したいよ~~!!

最近電気屋に赴いたり、カタログやサイトを見つつ、
ずっと悩む私。コンパクトな物ってレフではないのね??
って違いがよくわからないけど、コンパクトじゃないと
持ち歩かない自信があるのです!!( ̄Д ̄;)
ペットボトルの水も持ち歩きたいのです!!重いの無理です!!

旦那くんは買っていいと言ってくれました。
優しいね~~~(・∀・)
ただ、優柔不断な私は3つで悩む。とはいえ
デザイン重視な私はやっぱりEP1が欲しい訳です。
あぁ・・・かなりの独り言ブログになってしまった。

とりあえず昨日に続き、にじまめ&あじさい写真♪

にじまめ&あじさい3






スポンサーサイト

comment

no subject

うちも、プリンターは年賀状の他は年数回しか使わないですー(^-^;
いざ使おうとするとインクが詰まってたり、紙送りがおかしかったりするけど、
だましだまし使ってます(^-^;

普通のコンデジですら重みを感じるのに、あの巨大な一眼+レンズの重さを考えると気が遠くなります…
コンパクト一眼、確かにレフじゃないですが、買っても持ち歩けない巨大一眼じゃ意味無いですしねー。
PENシリーズ、かわいいですよねー!!
私も欲しい!でも猫写真しか撮らないからもったいなくて買えない!(笑)
  • 2010/04/26(月) 21:37 |
  • ぴよりら |
  • URL
  • [編集]

デジいち

かっこいいですよね!
でも、私は使いこなせないなぁ。
普通のタイプでも中途半端だし(笑)

プリンターは、イベントごとに酷使しています。
新しいの欲しくなるんですよね~。

「にじまめ」かわいい!!

  • 2010/04/26(月) 23:22 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

ぴよりらさん

我が家もプリンターが一番活躍するのは
年賀状作りの時です(笑)
やっぱり使わないと、目詰まりとか
酷くなるものなんですね~(;・∀・)

そうですよね!!カメラはやっぱり
持ち歩かないと意味がないんですよ!!
ぴよりらさんも、PEN可愛いと思いますか~(。-_-。)
猫写真でもいいじゃぁないですか!!
是非お仲間になりましょ~(・∀・)

のこのこさん

う・・・私も実はデジカメも使いこなせていない
アナログ人間なのに・・・
一眼に手を出そうとしているのです(」゚ロ゚)」

プリンターは、やっぱり何かないと普段使いは
しませんよね~。それにしても
もっとインク安くして欲しいm(;∇;)m

にじまめ、一応ポストカードできました♪
デザフェスで見て下さいね~♪

no subject

悩みますよねー☆
わかりますっ
私もコンデジ全然使いこなせてなかったけれど
やっぱり好きなものには情熱が違いますw

女の子は何かと荷物が多いので
やっぱりわたしもコンパクトさを第一にしました。
ちゃんとした「レフ」でなくても
それっぽい写真が撮れれば問題ないやーんと思って。

今思えば、トイカメラ風の写真が取れるカメラも
悩み候補でしたー。PENは撮れるんですよねー?
(・∀・) 
なんで、私G1にしたんだっけな。。。
ダブルレンズキットで一番安かったからかしら。。。はて。。。w
  • 2010/04/28(水) 10:36 |
  • 紅若菜 |
  • URL
  • [編集]

紅若菜さん

若菜さんのG1個人的に好きです♪
赤好きだし、なんだかカッコいい(・∀・)
そして若菜さんに似合う♪
ダブルレンズもいいですよね~。
マスターのバージョンもいいですよね。
コンパクトだし、1:1がいけちゃいますもんね!!

でもトイカメラ風も含めPENのアートフィルター、
いいな~と思っているのですよ。
ただ、EP1にだけない機能が2つあり、
機能とデザインで葛藤です。
とりあえずG.W中に旦那くんにも
実物を見てもらおうと思います~。

もしEP1にするなら普通のレンズキット
にしちゃうと思います。
だって高いんですもの~m(;∇;)m




post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


