スポンサーサイト


デザフェス交流会♪in*LUPOPO*&にじまめ♪

23日はまたまた交流会に行ってきました♪
今回参加者は私を含め4人♪

*紅型染め作家さんで、着物女子♪紅若菜さん

*かわゆいウゲロちゃんの産みの親♪みきゆさん

*キャンドル作家さんのYuaさん

人数は少なかったのですが、書記の若菜さんの
素敵なまとめぶりで、話しを詰める事が出来ました♪

私は・・・脱線ばかりさせてしまいましたよ(;・∀・)
でも、たくさんお話が出来てとっても充実した
時間を過ごさせていただきました♪

*羊毛フェルト作家のrimoさん
も、参加予定でしたが、風邪が悪化してしまい急遽
不参加でした。この気温の差、何とかなりませんかね(>_<)
rimoさんもう元気になったかな(;∇;)

そして、またまた新たな嬉しい出会いがありましたヾ(≧∇≦)ノ"

お仕事帰りに**LUPOPO*に立ち寄って下さった作家さん

*ミニチュア作家のtarachansさん
その場で速攻、指編みでウゲロたんのニット帽を
完成させていました!すごい~~。
しかもパソコンにも詳しくて、しかも可愛かったです♪

*消しゴムハンコ作家のぴよりらさん
りんごっこのタラコくちびるに食いついてくれました!!
いつでもくちびるに触って下さい~~~O(≧▽≦)O ♪

デザフェスに向けての作品は作ってはいますが
どれも中途半端・・・ということでまたまた
にじまめを登場させちゃいます♪
この画像をポストカードにしたい!!と
思っています~(・∀・)間に合うかしら??
インク買いに行かなきゃ~。

にじまめ&あじさい1



スポンサーサイト

comment

no subject

キュートだわぁ(人´3`*)
なんてかわいぃんでしょ。こまめちゃんの
作る顔、ちょっと困った感が何とも言えないわぁ~。

脱線得意です( ・∀・)

脱線させてしまうのは
私です(大笑)。

作家同士のつながりが増えていくのって
素敵ですよねー( *´∀`*)
そんな場所にいられる自分は
なんて幸せ者なんだー!
と思うわけです。
  • 2010/04/25(日) 19:04 |
  • 尚治みきゆ |
  • URL
  • [編集]

Acrycot さん

ありがとうございます!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
う~ん・・・困った感は、実は小心者な私の性格が
表情に出ちゃうんですかね~??(笑)
でも、困ってるというか、見ていて「気が抜けちゃう~」
という感じが好きなんです('▽'*)♪悩みがなさそうな?(笑)

みきゆさん

その脱線にしっかり乗るのが私です(笑)
そして若菜さんを困らせる・・・(・∀・)

ここのところ、夫婦そろって人とのつながりの
良さを体感しています♪
*LUPOPO*さんの作家さん方も、みなさん
素敵な方ばかりで、喜びを噛み締めています!!
私も幸せ者です゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

no subject

ひっそりと、そして大胆にお邪魔しましたー。
タラコクチビルをもにゅもにゅさせて下さり、本当にありがとうございました。
デザフェスでももにゅもにゅします。わくわくわく。

ポストカード!!欲しいーー!!
間に合ったら是非是非ーー!!
  • 2010/04/25(日) 23:29 |
  • ぴよりら |
  • URL
  • [編集]

ぴよりらさん

「ひっそりと大胆に」どんなですか~?(笑)

デザフェスには、もっと「もにゅもにゅ」
しがいがある子を連れて行きますからね♪
ポストカード嬉しいです~~♪
間に合わせます!!!
・・・というかこの間お会いした時
試作品を持っていたんですけどね(・∀・)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


