スポンサーサイト


ひよこ&ケーキ*ストラップ♪


新作ひよこストラップです~(・∀・)
仕事先の女の子が別の店舗に行ってしまう事を
前日に知った私。何かリサーチして作ろうかと思ったら
丁度休憩時間が一緒に♪いろいろ話していたら
羊毛好きである事が判明(≧ω≦)b

オレンジ色が好きって言ってたから、
やっぱひよこでしょ~♪と思って作っちゃいました。

ひよこ&ケーキ


仕事先はケーキ屋さんなので、ケーキも一緒に♪
そしてピンクのリボンもつけて、女の子使用に(*'ー'*)
これが中々いい感じで、シリーズ化しようかと考え中。
前に作ったひよこよりもぷっくりちゃんです(≧ω≦)
お腹の辺りからひょろりと黄色い毛が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
あるけど気にしないで下さい・・・ね?


ひよこ&ケーキ(横)

時間がなかったしラッピングはシンプルナチュラルで。
シンプルすぎたかな??

ひよこ&ケーキ ラッピング

最終日も休憩が一緒になったから、プレゼントしたら
その場でつけてくれました。
とっても喜んでくれて私も嬉しかったですv(≧∇≦)v

ひよこは初期に作っていたんだけど、最近また
ハマりつつあります。ブローチ的な物も試しに製作中ヽ(・∀・ )ノ
スポンサーサイト

comment

むふふ♪

かわいいわぁ~v-344
ぷっくりひよこちゃんとケーキが、ぴったりあってて超キュート!!
気に入ってもらえて良かったですねv-415
最近、ハンドメイド熱が、ちょっと冷めつつあるので、私もぼちぼちがんばろうっと!
  • 2010/03/26(金) 20:58 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

かわいいです~ぷっくりとしたヒヨコちゃん♪
手作りのプレゼントは嬉しいですよね~~

私はまた「羊毛フェルトのやる気がなくなる病」にかかりつつありなかなか作業が進みません…
  • 2010/03/27(土) 19:35 |
  • あずききゃらめる |
  • URL
  • [編集]

no subject

cakeがついてるぅ~(◔‿◔。)♪
かわいいねぇ。ひよこちゃん。

ちょこさん

ありがとうございます(≧▽≦*)
自分の作った物を喜んでもらえるって、嬉しいですね(*'ー'*)
自分が作りたい時に作らないと楽しくないですよね。
私は何もしたくない時は、ぼーっとして過ごしちゃいます(笑)
そういうのも大事ですよね(・∀・)

Re: no subject

あずきちゃん

ありがとうございます~(≧ω≦)
どうしても、なんでも丸くしたくなっちゃう私です(笑)
私も出かけてばかりで全然進んでいないんですよ~(o;TωT)o
余裕があって楽しく作れる時に作っています・・・
ってそれじゃ増えないんですけどね(」゚ロ゚)」

Acrycotさん

ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
この小さなケーキが初スイーツかも??です(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


