スポンサーサイト


ひつじ&くま&ひよこストラップ♪


ひつじの顔だけストラップが完成致しましたぁ(・∀・)

納品ひつじBP

ブルーとピンクです♪なかなかこのカラーの羊毛が
扱いにくくて苦戦しました~(>_< )
この子達は結構大きいので、携帯についていたら
存在感がありますよ~。

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

そして以前紹介したひよこ&いちごストラップのほかに
くま&さくらストラップを作りましたヽ(・∀・ )ノ
羊毛ボールには桜の花びらとさくらんぼの柄がついています♪
春ですからね~。


納品くま&ひよこストラップ

この子達は*LUPOPO*さんに納品しました。
画像の下のりんご&A*comameは*LUPOPO*さんのBOXから
作品ちゃん達が落ちないように、ストッパーとして作りました。
(自分が落としちゃったからなんだけど)
これで安心だ~v(。・ω・。)♪


スポンサーサイト

comment

ひよこ~!

ひよこいちごLOVE!!!
LUPOPOさんに行きたいけど、
今週は忙しくて行けない~e-263
  • 2010/03/23(火) 18:20 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

かわいい~~作品の色も自然と明るい色になりますね。春らしいです♪
ストッパーまでハンドメイドなんて!!!
しかもかわいい♪細部まで手を抜かないこまめちゃん。スゴイ!
LUPOPOさん私も1回行ってみたいなあ~
  • 2010/03/24(水) 08:51 |
  • あずききゃらめる |
  • URL
  • [編集]

可愛いょ!

A*comameちゃんらしいテイストで
とーっても可愛いです。
どこかやんちゃ顔な羊ちゃん。
思わずにやけちゃいますね♪

おぉ!ストッパーつけたんですね?
羊毛はすぐ汚れちゃうから必需品だね!
グッジョブー!

のこのこさん

「 ひよこいちごLOVE!!!」
↑なんてありがとうございます(。-_-。)ポッ
きっと、*LUPOPO*さんのBOX箱が居心地良くて
居座ると思うので、何かのついでがあったら
見てやって下さい(・∀・)

Re: no subject

あずきちゃん

なんだかなんだか、久しぶりですね。
ありがとうございますv(≧∇≦)v
春って本当にいいですよね♪
ストッパーまで褒めていただいて・・・
でもよく見るときたないんです(笑)
作ってみて、意外と画像撮る時にも
使えるんじゃ・・・と思いましたが
ちゃんとストッパーとして働いてもらう事にしました。
私達、実は三茶は遠いですよね( ̄ー ̄)

rimoさん

ありがとうございます~O(≧▽≦)O ♪
確かに「やんちゃ顔」・・・(・∀・)

交流会で自分で作品を落としちゃって
「これはいかん!!∑(゚∇゚|||)」
と思って作りました。これで見ていただく時にも
落ちないはず・・・(≧ω≦)b

爽やかカラー♪

羊ちゃん達かわいい~(*´艸')
色好きにはたまらないわぁ!!
さすがです(●´ω`●)
  • 2010/03/24(水) 22:31 |
  • Say妻 |
  • URL
  • [編集]

Say妻 さん

ありがとうございます(≧ω≦)
カラフルな物って元気が出ますよね♪
次は何色にしよう?って考えるのも
楽しいですよね♪



post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


