

ひつじ&アルミカップ

羊毛ブログなのにお出かけネタばかりじゃダメだよね(>_< )
という訳で、年末に作ったひつじちゃん♪

ひつじ&アルミカップ

今、このひつじちゃんの顔だけストラップを製作中。
色違いでこの子達の他にピンクとブルーもいます~。
できたらまたUPします(・∀・)

アルミカップ

ひつじちゃん達が乗っているアルミカップは友達からの
プレゼントです♪なんの記念日でもない日に
お家に遊びに行ったら用意していてくれました。
そういうのって、すごく嬉しい(*'▽'*)♪
あと可愛い雑貨の本と、ネットショップの本も一緒に。

今は中々会えないけど、次ぎ合う時はたくさん話したいな~。



comment

きゃ~っつ♪

超超超かわゆすぅ~v-398
このこたち、めちゃんこ小さいのでは??
かおだけストラップも、気になる~v-344
アルミカップもかわゆいねv-378
  • 2010/03/19(金) 19:33 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん

ありがとうございますc(>ω<)ゞ
この子達は6センチくらいかな??
手のひらサイズちゃんです♪
顔だけストラップもほぼ完成ですが
まだ口がついていなくて(・∀・)
ついたらupします♪

ひつじちゃん

いやん、可愛いぃ~♪
お友達からのプレゼント、うれしいよね。
こまめちゃんのうれしい顔や、
こうして、可愛い作品に生まれ変わって
お友達も喜んでるね!!

Acrycot さん

ありがとうございます~(≧▽≦*)
アルミカップは気まぐれなので
他の子を入れたくなっちゃうかもしれませんが
今の所ひつじちゃんが定位置です(≧ω≦)♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


