

*カメラストラップ&シュシュ


羊毛ではないのですが、ハンドメイドしてみました♪
麻の布で、カメラストラップ*
縫い目が曲がっていますが・・・自分用なので直さず(笑)
生成りのレース部分は革にしたかったけれど、
いい感じの物が無かったので、断念しました。
作りたかった感じの物とは違う物が出来たけど、
これはこれでいいかな~(・∀・)

カメラストラップ


そしてシュシュも作りました。おまけでもらったような
ガーゼ生地なので、生地が弱くて心配でしたが、
意外に使いやすい~。

シュシュ1

久々のミシンは相変わらず下手でしたが、楽しかった(。・ω・。)♪
また何か作ろう~♪

とは言え羊毛物も作らねばなー。
とりあえず、ポーチの土台があるから
ポーチを作ろうかな??(夏だけど・・・・)

3日間実家に帰っていたら、気温と湿度があまりに低くて
秋が来たかと思うくらいでした!!
ちょっと離れただけで、こんなにも違うんだ・・・
と改めて実感。実家が避暑地っていいかも♪♪
また来月行こうと思います*


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/11/26(月) 10:32 |

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


