

世田谷線ツアー・・・?


前から約束していた「世田谷線ツアー」メンバーは私と
がま口作家の「kayoriちゃん」&編み物作家の「チカダミヤコ」ちゃん
3人の予定が合ったからようやく決行♪

ランチからの約束だったけれど、少し早めに行って
*LUPOPO*に納品しよー(・∀・)
なんて思って行ってみたら・・・なんか張り紙が・・・
や・・・休みだ∑(゚∇゚|||)!!

ちゃんと確認して行かないとダメですなー(×_×)
納品だけの目的だったら、悲しすぎだよ。
と言う事で納品予定の作品を持ち歩く私(笑)

駅で待ち合わせしてランチに行ったお店は、
世田谷線三軒茶屋駅近くの「ヨーロッパ食堂」
チカちゃんが、美味しいと教えてくれてここに決定♪

平日だったから並ばずに入れた♪

P6202065.jpg


ランチはセットで1000円。パスタorカレー&サラダorスープ
そしてパンがつきますー。パスタは生パスタです*

P6202062.jpg

私はサラダ&ワタリガニのトマトクリームパスタ。
前に居るチカちゃんはスープ&ワタリガニ
kayoriちゃんはサラダ&牛肉のポロネーゼパスタ。

P6202063.jpg

サラダがボリュームあって、パンまでついたのに
美味しくて完食!!また行きたいなー。

そしてお次は松陰神社前で降りて行きたかったパン屋さん
「Fortuna (フォルトゥーナ)」

P6202069.jpg

どれもすごく美味しそうで、みんなで好きなパンを購入*

P6202068.jpg

そして雑貨屋さんに行こうと思ったけど、お休みでした。

ご飯食べたばかりだけど今度はカフェでお茶♪
いろいろな雑誌にも載っているし、ケーキがおいしいっていう
可愛いお店「Cafe Lotta」へ。
前に来た時は一人で入る勇気がなかったんだ~。

P6202073.jpg

やっぱりここに来たら欲張りケーキセット♪
好きなケーキ2種類と、紅茶orコーヒーで850円お得ー。
なのにここにもう一つ、お店のスタッフさんが選んでくれる
ケーキが付くのです!!だからケーキは3つ!!
欲張りすぎてやっと食べたー。

よくばりケーキセット

ハンドメイドの話しなんて全然しないで、
いろいろな話しで盛り上がって楽しかった~。
そして気付いたらすごく時間が経っていて、「世田谷線ツアー」
なんて名前付けたのに結局2つの駅にしか行ってないという結果に・・・。

女子って美味しいものと可愛い(お洒落)空間があれば
何時間でもいられるから楽しい。
男の人だとこうは行かないもんね( ̄▽ ̄)

たくさん話してたくさん食べて、充実の一日でした♪
久しぶりの更新なのに、お出掛けネタになっちゃった。


ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


