スポンサーサイト


デザフェスでGetした作品さん♪

まずは、いつか我が家に・・・(。-_-。)
と思っていた「みきゆさん」家のチビウゲロたん。
124男(ひゃくにじゅうよんなむ)くん
開場してあっという間にいつもお嫁に行ってしまう
ウゲロたんシリーズをやっとゲットしたよ(・∀・)

多肉&124男ちゃん

両サイドは「チビひろさん」の多肉ちゃん。
ハンコ作家としては存じていましたが、
多肉植物での出展に驚く私。
ずっと多肉ちゃんが欲しかったので、嬉しい♪
ちゃんと育てられるかな~(>人<)


2日目はウゲロたんシールも♪可愛い♪
P5182008.jpg


そしてちょこちょこ増えて行く「松江直樹さん」の「はにわ」
はにわ1

後ろはこんな感じ(笑)
左からドクロ・出べそ・小ささに挑戦!
haniwa2.jpg

絵本作家「葉守 碧 」ちゃんのポストカード
P5182011.jpg

葉守ちゃんとは、年末に高円寺にある「ca*n*ow room」主催の
「ここで逢いましょう」に参加させてもらって、出会いました。
いつもライブペインティングをしていて、壁にクレヨンで描く絵が
これまた可愛いの~♪
今回のデザフェスは、ca*n*ow roomさんも初出展されました♪
名古屋のクリエーターズマーケットにも出展されるそうですよ~♪
そして作品を委託している作家さん方も多く出展されていたようです。
回りたかったけれど、回りきれなかった~。

最後は神懸かり的な作品を生み出す「kama」さんの
羊毛作品を撮ったポストカード。可愛くて素敵だ~*
P5182009.jpg

何度見ても感動する出来なのですΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
なのに写真撮らせてもらうの忘れた~(>_<)
kamaさんはいつも話しやすくて楽しい♪
いつもデザフェスでひつじ角を付けているから
知ってる方も多いかも♪私も前回付けさせてもらったー(・∀・)

そして「TILE×TILE」というタイル屋さんで
可愛いタイルを購入したのにーーー!!!
・・・落としました|||(-_-;)||||||どよ~ん
アロマをたらして使おうと思ったのになー。

まぁ、いつも何かやらかす私なので、こんなものです。
最後はタイルを探して終わりました(笑)
見つかってたら良かったのにな~。

あみぐるみ作家の「ロロ」ちゃんや、羊毛作家の「のこのこ」
さんの所にも遊びに行きました♪

体調万全ではなかったけれど、2日間行く事が出来て
良かったです♪二日目は旦那くんが車で連れて行ってくれて
片付けまで手伝ってくれました。感謝感謝(*´ェ`*)
車じゃなかったら最後まで居られなかったな~。

次回は参加できないし、見にも行けなくて残念。
でも、楽しかったからいいか~♪

ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


