スポンサーサイト


カエルがまぐちGet♪


P4201906.jpg

いつも可愛くて楽しい作品を産み出す「まめくま堂」
まめさんが作った、かえるのがま口をgetしました(・∀・)
どの作品もおもしろくて、つぼなんですよねー。
「ドロヘドロ」の恵比寿とか・・・(笑)

このカエルちゃんが載っている記事はこちら→

いつもくじ運がないのに、カエルちゃんを買う権利を
得る事が出来、同時に募金する機会もいただいて
嬉しい限りです(。・ω・。)

大分前に送っていただいたのに、写真を撮らないものだから
なかなかUPできずにいました・・・(>人<)

まめさんありがとうございましたー♪

ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

no subject

うひょぅ、ご紹介ありがとうございます~♪こちらこそ、ご購入ありがとうございました!!
恵比寿マスク、私もお気に入りです♪恵比寿フィギュアがあったら被せてみたい(笑)

あ、今私もケース作ってまして、携帯を入れようと余裕を持って作ったつもりが、どんどん縮んできてもうギリギリサイズです。これ以上縮んだら何も入らなくなっちゃう~!何回作っても同じ事しちゃう私、たぶんアホです。

Re: no subject

まめさん

がま口は、もったいなくてまだ使っていません(笑)
恵比寿フィギュア、あったらすごいですよね♪

私は、びびってフェルト化が足りなくて、うすっぺらになって
2度手間になる事がよくあります|||(-_-;)||||||そっちも
面倒くさいです~。携帯ケース楽しみです(・∀・)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


