スポンサーサイト


rimoさんとデート&LUPOPO交流会

rimoさんとのデートは5日(金)だったのに、本当に更新の遅い私(o;TωT)o"
羊毛スイーツの世界~TEAM◆A’s sweets!◆展を堪能した後は、ランチです♪

表参道ヒルズ内にあるカフェ「kurkku 3」(クルック スリー)→「*」

ランチのメニューは蕎麦でした♪私、蕎麦好きです(≧ω≦)b
夜はワインやいろいろなメニューも楽しめるようです。

私は野菜蕎麦に舞茸と椎茸のつゆにしました♪
rimoさんは・・・鶏の・・・(」゚ロ゚)」なんだっけ??たぶん鶏でした(笑)
蕎麦に茹で野菜が乗っています。つゆは濃厚で美味しかった♪

表参道ランチ

でも、私達は初デートで、食べるよりも話しに夢中な訳ですよ。
そしてそんなに混んでいない&長居してないのに、
どんどんお皿は下げられ最終的には何もない状態にw( ̄Д ̄;)w!!
・・・というわけで退散する事に(笑)
帰りにジェラートのショーケース?を見て、
「食べれば良かったね?」なんて言いつつとりあえずヒルズに戻ることに。

でもやっぱり話しをする方がメインなので、
ほとんど見てない(笑)なので三茶に向かうことにしました(・∀・)

この日はLUPOPO→「*」さんで
作家さん達の交流会が行われる日なのでした♪
初めてのことなので、ドキドキしつつ行きました(o;TωT)o"
でも、やっぱり素LUPOPOさん。作家さん達もとっても
お話ししやすく素敵な方ばかりでした♪
みなさま、これから宜しくお願いいたします!!!

『参加された作家さん達♪』

*イトウさん
猫のペンケース、おぉ!!そうなるのですね!!
顔が取れてファスナーが!!みたいな(笑)
可愛い作品を作る方です♪

*emimiluさん
ハリネズミ&スイーツの可愛い作品を作られる
可愛い雰囲気の方です♪
なんだかほんわかさんでした・:*:・(*´エ`*)・:*:・

*kayoriさん
オリジナルがま口の作家さんです。オーダーも受け付けて
いただけるようです。お肌が白くて「女子」な感じの
方でした~(*'ー'*)作品も可愛いです!!

*尚治みきゆさん
消しゴムハンコから辿り着き、大分前からブログを
勝手に拝見させていただいていました。
ご本人にお会いする日が来るとは・・・('▽'*)
あまりお話しできなかったのが残念です!!
ウゲロくまさんがとても可愛いです♪

*紅若菜さん
いやもうビックリしましたよ。
LUPOPOさんに入ってすぐ、目が釘付けでした(*'▽'*)
なんと着物女子でした!!ぱっつん黒髪&着物。そして
襟元にはご自分の作品の紅型染めがΣ(・ω・ノ)ノ!
とてもお話ししやすかったです♪作品もとっても素敵です♪

*rimoさん
いや本当に素敵な方です♪Happyオーラの持ち主です!!
共通点もいろいろあり、勝手に親近感&リスペクトな私です。
もっとお話ししたかった~~(>ω<)

*Ring*さん
あまりお話しできませんでしたが、とても可愛らしい方です♪
ご自分で撮った写真でポストカードを作っているそうです。
私ったら、ポストカードを見ないで帰って来てしまったので
次回LUPOPOさんに行ったら見なきゃ!!

こんな感じでとっても楽しい交流会でした♪
初めましてなのにしゃべりまくった私。
皆さん温かく迎えて下さりありがとうございました!!

画像は、rimoさんから頂いたプレゼントです♪
くまのくるみボタンとはりねずみのピンクッション。
本当に可愛い♪パッケージも可愛い♪
大切にします!!ありがとうございました(*'▽'*)

rimoさんプレゼント

とっても充実&楽しい一日でした♪


スポンサーサイト

comment

素敵~♪

手作り仲間さんたちとの交流うらやましいですぅ。
お話が尽きないのわかる気がします。
プレゼントも、とーってもかわゆいですね♪
  • 2010/03/13(土) 13:15 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

楽しいデートでしたね♪うらやましい~
フェルト展にランチ、そして交流会。
そしてrimoさんからのプレゼントも、これまたうらやましい~~かわいいです♪
  • 2010/03/13(土) 20:19 |
  • あずききゃらめる |
  • URL
  • [編集]

おうぅ!詳しい!

A*comameちゃ~ん!
ご紹介ありがとーぅ!

そそ、あのお店の店員の片付けるタイミングときたら、
ちょっと「えっ?」って感じでしたね。
A*comameちゃんとお話に夢中だったから
その時はあまり感じなかったけど、
今考えたらソッコーと言えるくらいの( ゚∀゚)・∵. ガハッ
A*comameちゃんとの共通点は
次のエントリーで書く予定だよーぅ♪
ほーんと楽しい一日でした!
これからもヨロシクです(*´∀`*)

ちょこさん>

作家さん達は皆さん話しやすくてとても楽しい時間を
過ごす事が出来ました♪手作りを通して出会う方は
素敵な方ばかりで感激です♪ もちろんちょこさんもO(≧▽≦)O ♪

あずきちゃん

rimoさんは本当にHappyオーラに包まれているから
一緒にいると私もHappy♪になれるんですよ~。
私も人をHappyな気持ちにさせる人になりたいです!!
最近出会う方皆さん、優しくて好きです♪あずきちゃんも(* ̄∇ ̄*)

rimoさん

そうですよね。ランチの時
ヾ(・∀・;)オーイ・・・って思いましたよね(笑)
そして本当にテーブル細かったし。
次のブログ楽しみにしています♪
紹介して下さりありがとうございましたO(≧▽≦)O
こちらこそこれからも仲良くして下さい!!
今日も旦那くんに「rimoさんLOVE(≧ω≦)bなの!」とアピール
したら「人生楽しんでて良かった」と言われました(笑)

素敵~(^o^)

輪がどんどん広がっていく~\(^^)/素敵~!!
いつか私ともデートしてくださいな\(^_^)/
  • 2010/03/15(月) 00:56 |
  • |
  • URL
  • [編集]

さっきのメッセージ、Say妻です(^^;
初めて携帯からコメントしたんで上手くいかなくてf(^^;
  • 2010/03/15(月) 01:00 |
  • |
  • URL
  • [編集]

Say妻さん

手作りしていると、それだけで入り口が出来ているので
輪に入りやすくて楽しかったです♪
意外に私、小心者なので(o;TωT)o"
いつかデートしましょうね~v(≧∇≦)v

美味しそう

rimoちゃんとこ~んなトコロへ
デートだったんですね。いいなぁ~。
そして、楽しそうなハンドメイド仲間さんたちと
いいですね(◔‿◔。)♪
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
がんばろうって思いますよね。

Acrycot さん

rimoさんとは初デートだったのにとっても
楽しく過ごす事が出来ました♪
こうしてAcrycot さんともお知り合いに
なる事が出来て嬉しいです。
これからも仲良くして下さい(*'ー'*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


