

*春と強風*


新作のピンクッションを自然の中で撮影しようかな?
と近所の公園へ。
行ってみたのはいいものの、強風が!!
コンタクトが痛いですー・゜゜・(>_<)・゜゜・。

そして風で作品が飛ばされ撮影できず。

仕方がないので一緒に行ったにじうさと
「春」のショット♪

にじうさ&こぶし

そして近くの運動公園に移動したら、少年野球の
子供達がわんさか。写真撮る雰囲気じゃないなー。
そして風はますます強くなり、
私の「目」は限界( TДT)イタイヨー。

と言う事でお家に向かう。
途中のお宅に咲いていた水仙とも一緒に♪

にじうさ&水仙

春。たくさんの人達が新しい環境に身を置く中
私の環境もいろいろ変わって行く。
これからのこと、考えよう。

3月は1度しかブログを更新しなかったから
もう少し更新して行かなきゃ。
チクチクも楽しくやって行こう。

今日から4月だから、新たな気持ちで( ・Θ・)ゞ


ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

comment

no subject

春の柔らかな中で素敵です~!
確実に春は訪れているんですね。
水仙の黄色がまぶしい(≧▽≦*)
  • 2011/04/01(金) 19:12 |
  • ちょん |
  • URL
  • [編集]

今日はランチのついでに桜を見てきました♪
画像は春なのに、まだまだ風が冷たいですね(>_<)
本当の春が待ち遠しいです*
  • 2011/04/04(月) 18:13 |
  • A*comame |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


