スポンサーサイト


少し落ち着いたので。

何となくブログを更新しないまま過ごしていたら、
日本に大変なことが起こり、更新のきっかけを
持たぬまま今日まで来てしまいました。


今回の震災の事については、私がブログで何を
綴ったら良いのかも解らず、触れられずにいました。

今も、それは変わらずにいます。

私の周りでもいろいろとあり、少し落ち着いたので
更新してみる事にしました。

被災地にいない私は、ただただいつものように
今までと同じように生活をしています。
買い物して、家事をして、時々チクチクして。
停電中は湯たんぽかかえて。前より少し多く親と連絡を取って。

節電しているのは自分たちの生活のためだし、現地に赴く事も
できないけれど、町の生活のバランスを崩さず、ちゃんと
いつも通りいる事が大切なのかな?と思っています。

旦那くんの実家は福島県いわき市です。
実家は無事でした。さっきの電話では、お水も買えたし、
いろいろ流通して来ているから大丈夫だと言っていました。
原発はまだまだ心配だけれど、家族が無事で何より。

今も余震は続いて、避難所で生活する人も大勢いて
安心して過ごせる状態にはないけれど、一日も早く
暖かい所で安心して生活が出来るよう、祈るばかりです。

早く春が来て欲しいです。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


