スポンサーサイト

  • home >
  • お出掛け♪ >
  • rimoさんとデート♪羊毛スイーツの世界~TEAM◆A’s sweets!◆展

rimoさんとデート♪羊毛スイーツの世界~TEAM◆A’s sweets!◆展

羊毛スイーツの世界~TEAM◆A’s sweets!◆展
なんとなんと「rimo」さんにお誘いいただきいってまいりました
***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
途中電車が遅れてドキドキだったので、思わずrimoさんを追い越して
待ち合わせ場所にダッシュしちゃいました(・∀・)

rimoさんの、一眼レフ画像のレポートが素敵過ぎなので、是非とも
そちらをご覧頂きたい!!!d(>_< )
けど一応私も画像乗せちゃいますよ~。
私の画像は悲しいかな2Mだったりします(* ̄m ̄)プッ

なんだか外観が上手く撮れなかったので、いきなり中です~。
この作品展は、羊毛スイーツの作家さん「福田 りお」さんと
第一期生の生徒さん達によるものだそうです♪

A’s sweets

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆
私の写真では、この迫力はお伝えできませんが、かなり大きい作品です!!
奥にあったのですが、入り口を入ってすぐに目に入りました。

A’s sweets2

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆
一番奥の窓際にあった作品は、上の画像の小さいバージョンです。
奥に少し写っているのが、大きい方のマカロンツリー(勝手に命名)です。

A’s sweets3

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆
それぞれの作家さんのオリジナルらしきケーキ達です。
スイーツと言ってもいろいろあるのですね(*'ー'*)

A’s sweets4

盛況だったため、なかなか引きで写真を撮る事ができなかったので、
本当にこのレポは「rimo」さんブログをご覧下さい!!
「rimoさんレポ」
・・・rimoさん・・・すみません( ̄Д ̄;)

この日は本当に楽しくてHappy♪でした♪デートの続きはまた次に(≧ω≦)b
スポンサーサイト

comment

no subject

すばらしいですね~
マカロンタワーも圧巻です!!
甘~い香りがしてきそうです~~
  • 2010/03/10(水) 21:55 |
  • あずききゃらめる |
  • URL
  • [編集]

あずきちゃん

そうなんです~私の画像じゃ全然伝わらないと思いますが
大きかったんです!!食べられるスイーツ専門な私ですが
羊毛スイーツの世界も素敵でした(・∀・)

楽しかった~♪

デートしてくれてありがとぅー!
私ったらA*comameちゃんのこと
男目線でドキドキしちゃったゎ(*´∀`*)

私の画像なんて、まだまだでしょーぅ!
でも褒めてくれてありがと。
しかもリンクも貼ってくれちゃって嬉しい♪

また懲りずにデートしてね♪
  • 2010/03/13(土) 21:57 |
  • rimo |
  • URL
  • [編集]

rimoさん

私こそ!!!本当に楽しかったです***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
男目線???(* ̄m ̄)何をおっしゃいますか~。
私は人間目線で大好きです♪←また告白??
またお出掛けしましょうね♪d(´▽`)b♪

ありがとうヽ(*^^*)ノ

あれから、あっという間に2週間(@Д@;
作品展に行って下さり、ありがとうございました。
こまめちゃんの可愛い文章に(*^-^)
お写真もupしてくれてうれしい!!

Acrycot さん

遊びにきていただけて嬉しいです♪
♪o(>▽<*)ワーイ(*>▽<)o♪
私こそ、自分が作った事のない羊毛スイーツの
素敵な空間を体感できて嬉しかったです。
ありがとうございました♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


