スポンサーサイト


羊毛フェルト展~ふんわりやさしいなかまたち~レポ


羊毛フェルト展~ふんわりやさしいなかまたち~
今日が最終日でした。期間中足を運んで下さった方々
本当にありがとうございました。

もっと早くブログにレポをUPしたかったのですが
遅くなってしまいました(>人<)

展示会場となった場所は下北沢にあるギャラリー
space sproutさん。外観はこんな感じです。

P2101690.jpg

搬入に手間取ってしまい、予定時間より少しオーバーしての
オープンでした。外にはお客様が並んでいらして、
お待たせしてしまい申し訳なかったです!!

初日はこんな感じで大盛況!!
私達は搬入後に撮影する暇がなく、
いくつもの作品たちが、みるみるうちに
お嫁入りして行きましたΣ(・ω・ノ)ノ!すごい!! 

P2101693.jpg

落ち着いてからのギャラリーの様子です。

展示風景2

展示風景1

展示風景3

展示風景4


展示、販売、共に少しレイアウトを変えながらの
6日間でした。私の画像と他の作家さんの画像は
日によって違いますよ*


私の販売スペースです。

展示作品1

結局展示前や展示中に、お家で撮った写真を
UP出来ませんでした(>人<)
また後日UPして行きます。とりあえずこれで
すみません。

展示作品2

詳しい展示の様子はrimoさんのブログがお勧めです♪
何と言っても画像が綺麗*そしてブログも可愛いのです。

最後搬出して下さった、のこのこさん、rimoさん、あずきちゃん
みきゆさん、あんたそちゃん。ありがとうございました。

そして参加して下さった作家樣方、ご一緒できた事を嬉しく思います*
ありがとうございました≦(._.)≧ ペコ

ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

お疲れ様でした!

A*comameちゃん!
ご紹介ありがとー!
(*´∀`*)←褒められると伸びる子ちゃんw
主催はなかなか大変だったけど、
でもやって良かった!
楽しかったよー!
とーっても満ち足りています。
また開催する時はよろしくね♪
お身体、お大事にね!

no subject

お疲れ様でした!
そして、大変お世話になりました!
参加できて本当に嬉しかったです。
ありがとうございます(*´ェ`*)

初日しかお会いできなくて残念でしたが
A*comameさんのチャーミングなお顔を拝見出来て嬉しかったです(*´ェ`*)

微力ですが、次回はもう少し力になれればと思ってます!案外力持ち!(笑)
  • 2011/02/17(木) 11:15 |
  • ちょん |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/17(木) 11:39 |
  • |
  • [編集]

no subject

お世話になりました~
おかげさまでとてもよい経験ができました。
もっとゆっくりお話がしたいですね~
あんな話とかこんな話とか…笑
次回のお楽しみ、ですね!!
  • 2011/02/17(木) 12:17 |
  • かを@@ |
  • URL
  • [編集]

rimoさん

もうすーっかり元気ですv(。・ω・。)♪
冷えって怖いですねーーー(」゚ロ゚)」
すごく素敵な展示会になりましたね♪
vol.2も開催したいですね~。
とにかくお疲れさまでした!!
ありがとうございましたーーー(・∀・)

ちょんさん

ちょんさん初日はありがとうございました!
お子様連れなのに、展示のお手伝いをしていただき
息子ちゃんも良い子に待っていてくれ、助かりました!
慌ただしくて、ちょんさんのカワイイパペットちゃん達を
凝視できなかったーー!!のが悔やまれます・・・(笑)

また、素敵女子ちょんさん&素敵作品さんに会える事を
楽しみにしています!!

かを@@ さん

お疲れさまでした*
あの日は本当に楽しかったです♪
かをさんが素敵で、ほわ~~~(。-_-。)ポッ
となってしまいました*
みなさんでたくさんお話が出来て、嬉しかったです♪
まだまだ話し足りないですね。
次回( °∀°)ぐほ・・・楽しみにしています~。

no subject

呼んで下さってありがとうございました。
本当にお世話になりました。

これが,噂に聞く初日オープン時ですね。
画像で見るのと想像は違いますね。
さぞや大変だった事でしょう。

ステキな作品も人も...
出会いを結んで下さってありがとうございした。

またお会い出来るのを楽しみにしています。
  • 2011/02/18(金) 20:40 |
  • rai*chi |
  • URL
  • [編集]

rai*chi さん

こちらこそお世話になりました*
遠方からのご来場ありがとうございました。

オープンの時の画像は何枚も撮ったのですが
逆光だったりお客様の顔が写ってしまっていたりと
UP出来る画像に悩みました。でも、あのわんさか振りを
お知らせしたい!!と思いまして(笑)

またこんな素敵な機会が持てたら・・・と思います♪

ありがとうございました!

A*comameさんお疲れ様です。
そして、お世話になりまして
ありがとうございました。
展示会に参加させていただいて
とても素敵な時間を過ごす事ができました。
次回も楽しみにしています!

これからもtoo-ticki仲間として
仲良くして下さいね!

  • 2011/02/18(金) 23:32 |
  • シズカミルレ |
  • URL
  • [編集]

シズカミルレさん

シズカさんコメントありがとうございます。
昨日自由帳ギャラリーに行ってきました♪
この前の展示とは別の作品を見る事が出来て
良かったです♪
一応無事に納品も出来ましたし(笑)
これからも宜しくお願い致します*

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


