

*空色にじうさポーチ*羊毛展に♪


バレンタインが近いので、ハートを持った
にじうさポーチです♪

にじうさ空色ポーチUP

ハートは雲と虹のイメージで(・∀・)

反対側には虹と雲*雲はモコモコです♪
ファスナーには虹色ボール付が付いています( ´艸`)

まだまだ寒い日が続くみたいだけど、このポーチで
爽やか気分になって欲しいです( ´ ▽ ` )ノ 

にじうさ空色ポーチ


羊毛展の期間中私は、10日(木)12日(土)14(月)の3日間
ギャラリーにいます。
初日はのこのこさん、rimoさん、あずききゃらめるさんと4人です。
12、14日はのこのこさんと2人です(。・ω・。)

素敵な作家さん方の作品を間近で見る事が出来ると思うと
楽しみですーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この場をお借りしまして、参加作家の皆様、
つたないお店番ですが頑張らせていただきます。
宜しくお願い致します<(_ _*)>

ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


comment

no subject

はじめまして!
今度の展示会でご一緒させて頂く者です。
A*comameさんのほのぼのした可愛い作品、癒されます♪♪
色合いもステキ♪
私は展示会に行けないので、すごーーーーく残念です(涙)
お会いしたかった~。
お店番する人たちは大変だと思いますが頑張って下さい!!
展示会の様子などブログでアップして下さいね♪
  • 2011/02/09(水) 06:06 |
  • ゆかり |
  • URL
  • [編集]

ゆかりさん

コメントありがとうございます(*'▽'*)♪嬉しいです*
しかも作品を褒めていただき、更に浮かれてますヾ(〃^∇^)ノ♪

ブログ拝見しました!!マルチーズに心を鷲掴みされ、
ボストンテリアの赤ちゃんに癒された私です(。-_-。)
あんな風にリアルで可愛い作品を産み出すゆかりさん
尊敬します!!

今回お会いする事が出来ない事はとても残念ですが、
カワイイ作品さん達に会えると思うと楽しみです*
展示会の様子は、ブログでUPしたいと思っています。
写真の腕がいまいちなので、期待しないで下さいね(>_<)

no subject

明日お伺いします(*´ェ`*)
チビ付きですみません。。。
展示会中よろしくお願いします!
  • 2011/02/09(水) 19:21 |
  • ちょん |
  • URL
  • [編集]

ちょんさん

今更ながらのコメント意味ないですが・・・。
お子様静かに待っていられて、よいこさんでした~。
流石ちょんさん。素敵女子+素敵母なのですね(・∀・)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


