

*マグネット*羊毛フェルト展作品


マグネットを作ってみました*
直径3センチくらいです(・∀・)

マグネット

サイドは色の違うフェルトです*
中は木なので丈夫ですよーv(。・ω・。)
7個しかありませんが、羊毛展に持って行きます♪

P2071606.jpg


羊毛フェルト展
~ふんわりやさしいなかまたち~

at SpaceSprout
東京都世田谷区北沢2-39-6 
2011.02.10(thu)-02.15(tue)
平日   12:00-18:00
土日祝 11:00-18:00

spece sprout

日にちが迫っていますヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
今回は、あまり自分を追い込んでは行けない!!
と思い、頑張りすぎずに過ごしました。
いっぱいいっぱいになると、旦那くんにも迷惑かかるし
楽しく作れなくなってしまうので・・・。
なので以前の作品と共に、新作は少なめかな(;・∀・)

展示作品が実は出来ていなくて、お困り状態です。
途中まで作ったのがあるんですけど・・・
展示な感じじゃないかな~と悩んでみたり。
って悩む時間もないのに私ったら!!(」゚ロ゚)」

羊毛展に連れて行く作品、これからUPして行きます。


DMありますので欲しい方は連絡ください♪(・∀・)
ブログのメールフォームからでも大丈夫ですよ。


ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

comment

ちっちゃな中に。。

いろんな世界が広がってますね~^^
どれも、カラフルでかわいい♪
手作りは、実生活に無理がかからないように楽しめるのが一番ですよね。
ぼちぼち頑張ってください。
私も、東京に住んでいたら遊びに行ったのになぁ。
  • 2011/02/07(月) 18:55 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん

ありがとうございます♪
やっぱりカラフルな楽しい感じが好きなので
こうなっちゃうんですよね(笑)

私は好きでやっているので
没頭したかったりするんですけど、家事や仕事も
ちゃんとやらないとダメですもんね(x_x;)

今回は残念ですけれど
いつかちょこさんにお会いしたいですー(・∀・)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


