

*ディナー&ランチ&雑貨*


旦那くんのセレクトしたお誕生日ディナーは
スペイン料理でした(*'▽'*)♪

多分イタリアンだろうなー(私が好きだから)
と思っていたから、意表をつかれてびっくり。
そういえば、前に二人して「パエリア食べたい」
って言ってた時期があったなぁ~。

スペイン料理のお店ってたぶん初めて。
こーんな生ハムありました♪見た目は・・・でも
おいしかったよ。

P1151564.jpg

そして、サングリア&ワイン飲みつつ
蟹ミソのパテ*タラと白子のアリオリソース?
オリーブとピクルス*シーフードのパエリア♪

P1151574.jpg

スペイン料理って思ったよりオイリー。
でも、他のお店にも行ってみたいな。
やっぱりパエリアはおいしい(・∀・)


そして日曜は、私の行きたい所に行く事に♪
まずランチで気になっていたカフェに♪
いくつか店舗がある事は知っていたけれど、
山中湖にあるカフェも同じ系列だったと知って
びっくり!!でも、こっちの方がアットホームで
価格的にもリーズナブル。

赤ちゃんや子供連れの家族がいたり、年配の方がいたりで
いい感じでした*

私は*そば粉のガレット*

P1161584.jpg

旦那くんは*豚バラのコトコト煮*

P1161583.jpg

そしてお誕生日ケーキを食べていないから
ケーキセット*渋皮栗のタルト&チョコケーキ*
チョコケーキが苦手な私だけど、ケーキを
選べなかったから、次回は好きなの食べたいな。

P1161590.jpg

ケーキもパンもテイクアウトで買って行けます♪
パン好きな私はしっかりゲット(・∀・)
クリームチーズあんぱん美味しかったーーー♪
可愛い雑貨もたくさんありました。

P1161577.jpg

このあとは、行ってみたかった可愛い雑貨屋さんに
行きましたー。お家から近くて、作家さんの作品を
委託しているお店です♪

カフェ&雑貨屋さんに行けて楽しかった♪
旦那くん、出張後だったし、風邪引きさんなのに
連れて行ってくれました。まだ鼻たれ君です(笑)

感謝感謝(。-_-。)

ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


comment

おめでとうございます★

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます~♪
素敵なディナー^^
  • 2011/01/20(木) 12:35 |
  • むらもとちひろ |
  • URL
  • [編集]

ちひろちゃん

ありがとう(>▽<)♪
誕生日は美味しいものが食べられて
嬉しい・・・(・∀・)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


