スポンサーサイト


初更新*

nijiusa新年
大分遅くなってしまいましたが
新年のご挨拶更新ということで
皆様今年も、宜しくお願い致します。

年末年始は、旦那くんの実家と私の実家で
ゆっくりと過ごしました。
ゆっくりしすぎて、食べ過ぎて飲み過ぎて
大変な事になりまして(笑)
お正月明けは、間食抜きの和食で過ごして
体型維持に努めようとしましたが
今日はクッキーを食べてしまいました( ̄▽ ̄)

まぁ、あまり縛りすぎると嫌になっちゃうので
ゆるりと行きたいと思います。

皆さんは、今年の抱負や目標はありますか??
私も今年の私はどんな風になりたいかな?と
考え中です。*お家の中がHappyでありたい*
という事だけはいつも同じです(・∀・)

自分で言っちゃいますが、今日は誕生日ですv(。・ω・。)♪
でも旦那くんは昨日からお泊まり出張なので
お祝いは明日してくれるみたいです。

というわけでここからも、私の一年の始まりなので
初更新日にしてみました。今年も楽しい事や
素敵な出会いがたくさんあるといいな*

そうそう、職場の男の子から、
ワインをプレゼントしてもらいました( ´艸`)
仕事が休みだったのにわざわざ届けてくれました♪
優しいですなーー。

明日は旦那くん、食事に連れて行ってくれるみたい。
やきとり&ラーメン好きな彼のチョイスは・・・
楽しみだな(笑)

ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

comment

HAPPY BIRTHDAY~♪

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆
そして今年もよろしくお願いいたします。

お正月はどうしても増量しちゃいますよね!そしてお誕生日も好きな物を沢山食べるべきだと思います!ガマンは禁物~♪と自分に甘い私は絶賛増量中です。
今年も楽しい一年になりますように・・・☆
  • 2011/01/17(月) 11:57 |
  • まめ |
  • URL
  • [編集]

まめさん

ありがとうございます♪こちらこそ今年も
宜しくお願いいたします<(_ _*)>

実家に行くと、常に食べ物の誘惑があって
本当に危険なんですよー(笑)
誕生日からは、しっかり好きな物を
食べちゃっています(・∀・)気をつけないと!!
今年も楽しく行きたいです♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


