スポンサーサイト


ランチ&プレゼント♪

今頃になってしまいましたが、先月27日(土)
羊毛作家あずきちゃん→「*」と編みぐるみ作家ロロちゃん→「*」
の三人でランチデートをしました♪

ハンドメイドな会だというのに、初めは全然関係のない話しばかり。
やっとランチが終わる頃、ハンドメイドトークになりました(笑)
それからは資材屋さんでも、お茶してても、話しは止まらず
気付いたら「こんな時間!!∑(゚∇゚|||)」とみんなで焦って夫に電話(笑)
楽しい時間はあっという間でした♪


Azuki&ロロちゃんプレゼント

画像はお二人からの可愛いプレゼントです(*'ー'*)
羊毛アップリケのりんごの台はあずきちゃんの手作りです。
とっても可愛くて丁寧に作ってあります。
Afternoon Teaのシリコンカプセットはロロちゃんから。
可愛くて使わず飾っておきたくなっちゃいます(≧ω≦)
お二人ともありがとうございました♪大切にします!

りんごっこ&台

りんごの台なので、りんごっこを乗せてみました。
一人立ちできないので壁に寄りかかるしかない!
次回は一人立ちできる子に挑戦しようかな(>_< )


スポンサーサイト

comment

(*´∀`*)カワエエ

可愛いプレゼントだね~♪

リンゴの台の上に、りんごっこちゃん。
おぉ!ピターリ!
シリコンカップも便利ですよね~♪
中に何か入ってるぅ。

ふふふ、明後日は私とデートですな!
ちなみにあのイベントは基本的に撮影OKだそうですよ!
バシバシ撮りまくる私に引かないでねw

no subject

楽しかったね~~♪
半分以上は関係ない話ばっかりだったけど、でもめちゃくちゃおもしろかったね~~
来月にまたロロちゃんと打ち合わせがてら会うつもりなのでぜひご一緒に♪

  • 2010/03/04(木) 17:12 |
  • あずききゃらめる |
  • URL
  • [編集]

rimoさん

嬉しいプレゼントでしたO(≧▽≦)O ♪
実はリンゴ柄が欲しいとワガママ言ったのです...。
さくらんぼもあったのです(>_< )

シリコンカップもの中はスポンジにピックが
刺さっているんです♪お弁当にもってこいですね~。
でも、まだ飾っておきます(・∀・)

明日は楽しみです!!ドキドキです~。
私もデジカメ持っていきますv(。・ω・。)

あずきちゃん

本当に楽しかったです~~o(≧▽≦)o
みんなのマニアックトークを夫に話したら、仲間に入りたそうでした(笑)
来月お邪魔でなかったら、是非是非ご一緒させて下さい(・∀・)

お疲れ様でしたv

こまめちゃん^^こちらこそ先日はありがとうございました!
ほんとに楽しかったね~!
生りんごっこを見れてすごくうれしかったよ!
でも、まさかハンドメイド話以外であれほど盛り上がるとは思わなかった(笑

次回もぜひぜひやりましょ~!
(よかったらダンナ様も一緒でもかまわないですよ 笑)
(そしたら、ネタ仕入れておきます 笑)
  • 2010/03/05(金) 00:47 |
  • ロロ |
  • URL
  • [編集]

no subject

どちらのプレゼントも素敵ですねi-189ハンドメイドトークいいな~i-178
私もそんなお友達が近くにいればなi-179

  • 2010/03/05(金) 20:52 |
  • Say妻 |
  • URL
  • [編集]

ロロちゃん

お誘いいただきありがとうございました♪
帰って、旦那くんに話の内容を伝えたら
結構食いついていました(笑)
でも、次回旦那くんが参加したら
打ち合わせになりませんよ!!(笑)
でもまた楽しみにしています♪

Say妻さん

ネットやmixiを通じてお知り合いになれますよ(・∀・)
みなさん素敵な方ばかりで、最近出会いの喜びをかみしめています♪
Say妻さんとも、いつかリアルにお会いできたらいいですね~。
そしてそのうち「Say妻ちゃん」となる日が来るといいな∑d(≧▽≦*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


