• home >
  • 2010年12月11日



ひつじピンクッション*ケーキピンクッション


本日2回目のブログ更新です(・∀・)
朝更新した後に撮影したので♪

前に作った「ひつじピンクッション」を
ちょとアレンジ。
自分で使いたい衝動にかられたけど
展示作品少ないから我慢我慢。σ(^_^;)(笑)
今のピンクッション、人に見せられないくらい
可哀想な事になってるのですー。

ひつじPC

ひつじピンがモケモケしてますが、
ちゃんとカットします。
画像で見ると、直したい所がはっきり
映し出されるから、納品前の撮影って大事。

台には虹色うずまき。底には「A*」の文字です。
丸い部分にはマグネットが入っていて、台にくっ付けて
使ったり、ハサミなんかにもつけられます♪

ひつじPC(底)

こちらはケーキピン&キラキラピンクッション。
ピンクッションは普通の羊毛+キラキラ羊毛です。
画像じゃキラキラしない?
こちらもモケモケはカットします(;・∀・)
台は陶器なので、お取り扱い注意です。


キラキラケーキPC


このピンクッション達ともう一つ
「ここで逢いましょう10」に連れて行きます(*'ー'*)

ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


