• home >
  • 2010年09月28日



「one day contact」

いつもブログを拝見させていただいている
パンコーディネーターのBEEさん→「H*M*S BEE
主催のイベント「one day contact 」
に行ってきました。

イベントの様子を撮影たかったけれど上手く行かず断念。
あまり人が写らないように撮れなくて(>人<)
BEEさんはとても話しやすくて、明るい方で
楽しくてとても長くお話しさせていただいちゃいました。

こちらはカリグラフィーの作家さん「R cali.works」さん。

one day contact カリグラフィー

紙雑貨と樹脂アクセサリーがとっても素敵♪
真ん中上にあるピンが「A」モチーフで、私の元に
来たがっている気がしてならなかった・・・(笑)

そしてリースの作家さんmessageさん→「リースの愉しみ
リース素敵(*'▽'*)♪かわいい♪

one day contact リース

とりあえず、ホコリが怖い私なので、
ミニフォトフレームを、購入*これなら
棚の中に飾ればダイジョウブー(・∀・)♪

one day contact リース2

お話ししやすくて、作品と関係のない話しも
たくさんしちゃいました。ありがとうございました。


一通り見て、BEEさんとたくさんお話しして
しっかり東京電力さんの試食も美味しくいただいて
帰ってきました。お昼だったからお腹が空いていて
ちょうど良かったです~。私も作品作らないと!!
と思い、帰ってからチクチクしていました♪

でも、まだ途中の物ばかり。ポンポンは増えましたよー。
私の好きなレインボーポンポンも作りました。
写真を撮ったらUPします(・∀・)


ランキングに参加してます*
良かったらポチッとして下さい*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村









プロフィール

A*comame

Author:A*comame
ご訪問ありがとうございます♪

にじまめ日記。
A*comame(あこまめ)です。

のんびりな私が思い切って
ブログを始めてみました。
楽しい事、悲しい事・・・
いろいろ虹色な毎日。
楽しい気持ちで過ごしていきたい♪
という願いを込めて。
のんびり更新していきます(*'▽'*)。

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード


